初めましての方はこちらから

 

ショートムービ

↓↓↓

Draw my life 

 

 

自分らしくって何だろ?​

そう思った事ってない?​

毎日、自分がやってることって…​

自分らしいのかな?​

そう思った事ってない?​

人って習慣の生き物だから​

小さな頃からの習慣が​

当たり前になってしまう​

これは日々の生活レベルでの当たり前​

例えば​

みんな卵焼きの味ってどんなの?​

甘い?​

しょっぱい?​

これもお母さんが作ってた卵焼きで​

その人の当たり前って変わるんだよ​

だから、まず今なんとなく​

きついなぁ…って人は​

日常すら疑ってみてほしいw​

自分らしさと思ってたことが​

実は頑張り過ぎて​

自分らしさを作り上げてた​

そんな人が出てきてるかも​

私も鎧みたいなものを​

着込んでたな…そう思う​

今は楽になれたけど、​

ここに来るまでの学びは​

かなりハードだったかな​

これは頑固ゆえw​

だから気付けた​

自分が源だってことも​

新しい流れが始まったよ​

自分が幸せを感じるとこへ​

あなたがあなたを連れて行ってあげよう​

いつもありがとう💕

 

 

image