「人はどこからでも変われる」

 

それは心理学を教えてくれた人が

教えてくれた言葉

 

だけど・・・

心理学を学んでも学んでも

私は現実が動かなかった

 

頭だけで理解していたから

そうしてればいいって思ってたから

自分の内側へ目を向けることを避けて

表面を変えよう変えようとしてたから

 

 

「その人がそうとしか歩けない道がある」

それはスピリチュアルを教えてくれた人が

教えてくれた言葉

 

 

スピリチュアルという言葉を聞くだけて

アレルギー的反応を起こしていて

ふわふわしてるイメージで大嫌いだったスピリチュアルの世界

だけど、

 

こうするからこうなる

視えないけれど「在る」そのことを知ってから

学び、実践し、検証し、また学びを繰り返していく中で

 

私は、私らしさを取り戻して

毎日を幸せ💕

そう感じることができるようになったんだよね

 

 

37歳まで本当にいいことすらなかった

長い闘病生活

両親との確執

結婚も離婚も経験し

シングルマザーでの子育て

極貧

 

よくなりたい!

よくなりたい!

変わりたい!

 

そう思いながらも

 

何をどうしていいのか

わからなくて

だけど、こんな人生もう嫌だって思いながらも

何一つ動けなくて・・・

 

 

その一件超ネガティブで

だけど底力になるマイナス感情エネルギーを

プラスに転換することで

ここまで来れたんだよね

 

 

当時の写真は今より老けてるし

顔に覇気がない

内面は表面に現れる

性格の悪さって顔に出るのよ?

女子は気をつけましょうww

 

 

そんな私が

私らしくビジネスをしながら

幸せになってきたことを

ツクヨミの会では惜しげもなくお話ししたり

講座をしたりします

神社参拝に一緒に行ったりもしてね

 

 

私にできること

それは「幸せ」そう感じる心を育てるお手伝いをすること

その人がそうとしか歩けない道を歩くサポートをすること

 

スピリットボディを通じても

癒しを提供し

癒しを提供できる人を育てること

 

そんな思いで

ツクヨミの会を再開することを決意しました

 

 

人は自分の思った人生を歩ける

それには

そうなるなり方があって

それを受け入れ、楽しんで

課題をクリアして

魂を磨いていく

 

起業塾もツクヨミの会の中でやっていくよ

 

好きを仕事に

だけど、それを現実化するには

知っておかないとできない

実業もある

 

今の私だから伝えられることを

惜しみなくお伝えします💕

 

皆様からのお申し込みお待ちしております

山﨑と話したい人とかも大歓迎

生き方に触れてみたい人も大歓迎

神社一緒行きたい人も大歓迎

 

お待ちしてます

 

お申し込みはこちらから

 

image

 

 

10年前顔に不幸!って書いてたんだろうなって

今なら笑えてくるよねw

image

 

学び始めて10年

スピリチュアル起業して3年💕

人ってこんなにも見た目も変わるんだねw

 

image

 

自分を幸せにしてあげよう💕

そして

あなたの輝きであなたの周りを照らしていこう