みんなは優先順位を決めるとき

何を基準にしてる??

 

心地よい💕・・・だけかな?

 

実は、仕事をしていくのには

時間管理のマトリックスを知ってると

効率が上がるんだよね

 

これが全てではないよ

だけど、なるほどね・・・て思うの

 

 

こんな感じのやつ
プレジデントオンラインより

 

 

これを自分に置き換えてみると

色々見えてくるんだよー🤣

 

 

あなたは、どこに時間を使ってることが多い?

 

 

私も、たくさんのことを知りたくて

いろんなセミナーには出たし

ビジネス書も少し読んだけど

難しいことってわからないw

 

 

人には向き、不向きって絶対あると思ってて

 

 

だから、自分の好きや得意を伸ばすのは

絶対に必要なこと

だけど、好きなことを仕事にって事自体が

ビジネスモデルになっていて

実際そうなれるよ〜って講座がたくさんあって

講座に行ってる人がお金を稼げるようになるのではなく

講座をしている人がお金を稼げるようになってるシステム

 

 

だから、

一番の強みは

あなたがあなたの経験を

誰かに伝えること

 

 

そのためには自分の人生の棚卸し

ネタ探しって大切なのよね

 

苦しい人生

かわいそうな人生

辛い人生

病弱な人生

人間関係に困った人生

そんなことも今は経験として

誰かの役に立つんだよ

そして

そこから

こうして変われた

これに取り組んだ

これは失敗した

お金を稼げるようになった

 

変わっていった人に

変わり方を聞いて

素直に動いた方が

結果って早いもんなのだ

 

さて、あなたは2022年

自分の時間をどう使いますか?

 

どの領域を増やしますか?

そして

どうなっていきたいですか?

 

感じてみてくださいね

 

 

人はどこからでも変われる

幸せは感じるものだよ

いつもありがとう💕