何をしたら

自分の心が満たされていくか?



みなさんは

自分の満たし方を知ってますか?



私は自然と一体になると

心が喜びます




今日は瀧へ💕

自然の音とマイナスイオン

美しい景色と優しい風



癒されました😊

昨日、自分の中から

ドロドロしたものが

たくさん出てきて

久しぶりの体調不良💦



最終のデトックスだったようで

今朝はスッキリしてました



頑張りすぎて空回る事も

突っ走って見失う事も

確かにあるけれど



だからこそ

やったからこそ

見えた世界があるな💕






新しい道しるべと

私の中の本音



誰か?の為じゃなく

自分の為に時間を使っても

いいじゃないか😊



誰かの幸せを願うと共に

自分の幸せも願っていいじゃないかな



8月は心を満たして

心地よいを大切に



心を整えて

9月に備えます


皆さまも

整えて心地よいを大切に

して下さい😊🙏



幸せは感じるものだよ

いつもありがとう💕