昨日は宮若の【もりわだんち】にて

スピリットボディ祭り🌸


皆さまに喜んでいただけました😊



サロンオーナーのなつみさん💕




後ろ姿が男前だな…🤣




今日は今から鹿児島にて

スピリットボディ施術会



お会いするのを

楽しみにしてます😊



スピボってどんなん?

良く聞かれます

何が違うの?と…



受ければわかります🤣

口で説明が出来ない

言葉ではうまく伝わらない



最近、お値段の事で

【高い】と言われなくなりました🤣

これなら【安い】よねと



値段とは

その人が持っている

価値観に金額という数字が

ついたものだと思ってます



どれだけの金額だろうと

その人が価値がある

そう思えば対価交換

想像以上だと

お値段以上💕となるわけです



お金は見える化したエネルギー💰



これは、

もーどーしょーもないくらい

貧乏でお金というものに

分厚いブロックみたいなものがあって

めためた受取拒否していた

私が言うんだから

まぁ、間違いないと思う🤣



受取拒否してる人

多い気がしてます🙏



スピリットボディを通じて

幸せを感じる人が増えていって

お金もエネルギーだと知ってほしいな💕



いつからでも

どこからでも

人は変われるんだよ



幸せは感じるものだよ

いつもありがとう💕




変わりたいのに変われない

自分と仲直りしたい

そういった方向けに

講座も行っています😊







スピリットボディ

60分20,000円


カウンセリング

60分20,000円



この金額は今年いっぱいです