あなたへ


新月の願い事
ピンクの紙に青いペンで
書きましたか?


私、書いていて思いました


ほとんどの願いは
既に叶っている事に


人生がうまくいって
なかった頃…
深い学びの間は


たくさん願い事があったのです


あーなりたい
こーなりたいって…


だけど
今回は…


あれ?
あれれ?
あら💕
案外
めためた幸せ💕じゃないか…と
改めて気付く時間になりました


ビジネスの数字目標は
再設定となりましたが


幸せを噛み締めた時間となりました💕


心理学や
スピリチュアル
脳科学や
素粒子の世界


いろんな分野でも


思った事を引き寄せて
思った通りになるといいます


今の現実を見ると
目を覆いたくなる事でも


思考を上手に使い
助けを借りながら
あなたの人生は
幸せの方へとシフトしますよ


素直さと謙虚さ
お陰様と感謝の心


忘れてはいけませんね


私たちは
今ココに生かされているのです


私たちの魂は
山羊座の新月を過ぎ
節分へと向かいます
旧暦の元旦を迎え


新しい風の時代が
本格的に始まります


あなたらしく
生きて生きましょう


幸せは感じるものだよ
いつもありがとう💕








information


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



一般社団法人

スピリットボディセラピスト協会


私が代表を務めます

セラピスト講座のご案内はこちらから

↓↓↓

 

 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 出版記念講演会のご案内

 

 

チケットの販売こちら

イープラス

↓↓↓

チケットのご購入はこちらから

 

ファミリーマートのFamiポートでも

購入頂けます

 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



椎原勇presents

1day講座のご案内

 

 

 詳細及び、

お申込みここちらから

↓↓↓


 


 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



【神さまの道しるべ】

 

image

 

私のスピリチュアルの師匠

スピリチュアルカウンセラー

椎原勇氏 初出版

神さまの道しるべが

幻冬舎から発売されました

必要な人へ届きますように✨

 

ご購入はこちらから

↓↓↓

 

 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆