昨日は広松ゆか氏初ツアー🌸
沢山の場所を巡りました

神社はどこに行くか?より
誰と行くか?

たくさんの人をアテンドする
ゆかさんの背中が大きく見えました




たくさんの感動と笑顔をありがとう💕





私も3年前泣きながら頑張った事
思い出しました😭

貴重な動画はこちらww
 
 





ゆかさんがこれから
ゆかさんの輝きで
周りを照らしていく事を
楽しみにしてます


私もますます頑張ろって
思いました(о´∀`о)


やっぱり
初心忘れたらいかんね‼️


自分がどこを目指して
どう生きていくか?


自分の中で
リスタートになりました😊


その人がそうとしか歩けない道がある


私は運良く導かれて
今ここにいる

時満ちる時
約束を果たすため
白い美しい狐が迎えに来た

今なら意味がわかる

全ては宿命通り


ただ…どう歩くかは運命だよ
私らしく
あなたらしく

少し集中する時だね💕




幸せは感じるものだよ
いつもありがとう💕



私のスピリチュアルの師匠

 

スピリチュアルカウンセラー

椎原 勇氏 初出版

【神さまの道しるべ】

12月9日幻冬舎から発売されます

 


 

必要な人へ届きますように✨

 

 

Amazonでのご購入はこちらから