あなたへ

 

あなたは秋分の日

いかが過ごされましたか?

 

 

椎原さんが神社へ行ったらいいですよって

前々から言っていたから

行かれた方も多いのではないでしょうか・・・

 

初めて椎原一門3人ので写真です

滅多に一緒に写真撮らないもんなwww

 

 


 

ところで・・・

なぜ皆さんは神社へ行くのか知ってますか?

 

 

お願い事をするためではありませんよw

 

 

この世は出したものが返ってくる

鏡の世界です

神社の御神体で鏡置いてますよね?

 

 

あの鏡に自分の姿が映るのです

その鏡に出した言葉がそのまま

返ってくるのです

 

 

神社では感謝の言葉を使って下さいね

 

 

私も神社行ってきました

初めてお伺いする場所でしたが

とても気持ちの良い神社でした

 

 

 

 

少し時間がありましたので

寄らせていただいた神社も

とても気持ちが良くて

自然霊の歓迎を受けました

 

 






4年前から

神様というかこの世界の法則みたいなものを

教えてもらって実践した結果

私は私の道を楽しみながら生きています

 

たくさんの出会いを用意されて

ご縁に感謝する日々が続いています

 

 

あの日・・・

私の人生をかけた決断は間違っていなかった

そう言えるようになるまでに

これまた、たくさんのことは起こりましたけどww

 

 

この秋分の日は私にとっても

皆さんにとっても大切な日だったのですよ

 

いよいよ来年から始まる風の時代へ向けて

冬至までにしておいた方が良いこと

先延ばしにしていませんか?

 

秋分の日から冬至まで

3ヶ月で整えて下さいね

 

その結果が来年以降のあなたの

生き方を決めてしまいます

集中しましょう

自分の人生ですよ

 

 

幸せは感じるものだよ

いつもありがとう💕