あなたへ

 

 

昨日の新月はどのように

過ごされましたか?

 

 

私はリトリートスタッフ

 


 

皆様の1日を全力で

サポートさせていただきました

 

滝行

もうね

雨降ったり

曇ったりだったのに

瀧に入った時

 

自然と一体になって

繋がったなって

思ってたら

 

 

太陽がピカピカと出てくれて

その一瞬だけ

光ってくれて

 

 



私、最近愛されておるなと💕

感じずにはいられなかった

 

 

使いやすい器として

人の役に立つと決意してから

 

 

4年目

 

 

やっとスタートラインから

ちょっとだけ前進した感じ

 

 

ありがたいな💕

 

 

その人がそうとしか

歩けない道がある

 

 

その道を見つけることができて

毎日幸せだなって歩けること

 

 

関わってくれるみんなの

幸せに貢献できること

 

この上ない幸せだね

 

 

幸せは感じるものだよ

いつもありがとう💕