幸せになりたい💕

そう話をしてくれる人がたくさんいます

だからいつも聞きます✨

あなたにとって
幸せってどういった
状況の事ですか?って

この質問に答えられた人は
今まであまり多くありませんでした

自分が幸せ💕と
思っている状態はみんな違います

あなたの幸せの形
私の幸せの形が
それぞれあるのです

この自分にとっての幸せの形を
知ることができたら
自分の望む幸せに近づきますよ照れ

それと同じくらい大切なのが
今、自分の周りにある
全ての事への感謝ですね

これはついつい忘れがちになりますが
必要のないことは起こらないのだと
一旦受け入れる事ですね

起こった事を
受け入れる器も大きくしていきたいものです

これから、
パートナーを見つけたい人
今、パートナーはいるけど
関係性がイマイチな人は

このお互いの幸せの状態とか形を
シェアしてみたらいいですね

あとは、
いてくれる事への感謝を
ちゃーんと口に出すことです💕

その人がそうとしか歩けない道がある
幸せは感じるものだよ
いつもありがとう💕