人の身体をケアしてるとね

その人の性格ってわかってしまったりする
顔にも性格ってでるけど、身体にもでるんだなーって思う

人ってね
いくら綺麗な顔してても、
性格悪いと、意地悪いのって顔にそのままでるし、まとってる雰囲気も優しく感じないんだ
これはね、いくら口でいいこと言っても誤魔化せないの。

何かに
困ってたり、苦しかったりするのも顔にでるし、それが原因で身体の不調にも繋がったりするよね

だから、心と身体は一対だと知っておいて欲しいの💕

心が疲れたら身体も疲れるし
身体が疲れたら心も疲れる

だから、どちらかが癒されたらもう片方も癒されるんだよ✨

スピリットボディは両方を一度に癒せるから、
相乗効果で実感するくらいの変化が出るんだよね

この技術…

神様から与えられた最高の技術だと思ってる

伝えていこう✨
この時代だからこそ💕

その人がそうとしか歩けない道がある
幸せは感じるものだよ
いつもありがとう💕