今までのキツイ出来事のおかげで心が死んでた私には…

この【感動する】って体験が
大きな変化をもたらしたんだよね

感動ってさ、感動しよう!と思って出来るものじゃないじゃない?
溢れ出てくるものだと思うんだ

だから、神社へ行く
正確には神社のある土地に行く事で
その土地の自然の力に癒されて
ガチガチった心が緩んでいったんだと思う

古神道の考え方は
自然に神は宿ると言われてる
そう教わった時に
だから自然の力は凄いんだーって思ったね

スピリチュアルとは
この世の歩き方の哲学なんじゃないかな
視えない物ってこの世の中には沢山あるじゃない?

感情や感謝だって目には視えない
愛情だって目には視えない
だけど確かにあるものだから…

そーいったものを感じとる能力なんじゃないかな…そう思ったよね…

第6感は人の為に使うんだよと教わったけど
出したものがそのまま返ってくる世界に私達はいるのだとしたら、人の為になることは結果自分の為になるんだよね…

お弟子ちゃんは1年の約束で、そろそろ終了するなーって時に、椎原さんから一緒にスピリチュアルをやっていく気はないか?と聞かれた。
あんだけお弟子さんになるのは迷ったのに、今回は迷わなかったよね。

この一年で
私の中で見えてる世界は少し変わってたから
この世の中なんて辛いことしかないって思ってたのが、少しだけこの世の中の優しさに触れたよね。

2018年1月一般職を退社して
スピリチュアルを仕事として生きていく事を決断をした
収入の不安がなかったわけじゃない
どーなるのかはわからない
だけど、決断することでしか
次の扉が開かない事は知っていたから

全てを神様のお導きに委ねることにした

スタッフ1年目…
神社へ今まで以上に通ったし
一年計画をたてた椎原さんのスケジュールに合わせて準備をしていったよね
カウンセリングを再開したこと
東京への進出や講演会
ご縁は瞬く間に広がっていったよね
年初に決めたことは全て形になった

ただね…
準備ってね…
とーーーっても大事なの!
時間もかかるの…

だけどね…感覚の人って
やる!って思ってから実行まてが短いの…

えーっと…
いつも、急なんです!
本当ね
ここだけは
反抗してた
もー少し考えてから言って下さいって
だけど変わらないから
諦めたよね
ほら、人は変えられない
だったらこっちがスキルを上げて
やればいい(笑)

ここは慣れるまでめちゃめちゃ大変だった
本当ね…
今までの仕事経験が全て役に立った

やったとこがなくても
出来るまでやる根性で
やったよね…

今じゃ
イラストレーター使えたり
動画編集出来たり
経理も、ネット上のシステムも
ある程度こなせるスタッフに成長しました(笑)
私頑張った(笑)

たくさんのクライアントさんとも関わらせて頂いたな…
カウンセリングを受けて言われた通りにできた人は変わっていった
だけど、言われたことが出来ない人もいるじゃない?
そーゆー人は変わっていかなくて、また同じことで悩んでカウンセリングに来る人もいた…

椎原さん言ってた…
どれだけ霊力が強くても、視えてカウンセリングが凄くても、結局は受けた人が動くしかないんだよね…
1人の力じゃ限界があるって
だから出来る人を育てたい
その気持ちがだんだん強くなっていったみたいだった

きっとねスピリチュアルをしたい人は沢山いると思うの。視える人も沢山いると思う。視えるだけならうちの娘もそーだから。

だけどね、スピリチュアルを仕事にするなら、まず自分を幸せに出来ないと、人を幸せに導く事は出来ないって思ったの。

だから私は徹底的に自分を満たす事がどんなことなのかを考えたよね…

続く・・・