ファスティング2日目終了照れ

今日も寒い以外はお腹が減る事なくクリア
寒いは…温めて少し復活ニヤニヤ

人って身体が温まると幸せ感じるの
みんな知ってる?
だから、不安な時は身体を温めてみようラブラブ
少し不安も和らぐからねルンルン

色んな事が起こるよね…
この時期に体調不良だって聞くと
めちゃくちゃ心配になる滝汗

Facebookの機能で
昔の記事が上がってくるでしょ?

6年前…
肺炎で入院してる記事が上がってきてた滝汗
私…肺が強くなかったのを思い出し…

今後いっそうの引きこもり生活を
しないといけないなと思いましたタラータラー

今自分に出来る事
ファスティングをすると
思考もクリアになっていくんだよね
不思議だ

どれだけ身体と思考と心が
食べ物に影響されてるかわかるなアセアセ
食のプロにはなれないけど
やっぱり気をつけようと思いますキラキラ

今日も幸せな1日でしたラブラブ
いつもありがとうラブラブ