本日は日向の国一之宮、都農神社⛩へ
お詣りしました照れ

その後、末社の瀧神社⛩へお詣りしたのですが…
めちゃくちゃ良かったですびっくり

瀧があって…
キラキラ✨して…
水の流れ落ちる音が
癒してくれましたラブラブ




その場所に行かないと
わからない事の方が多いですけど滝汗

ここは、
また行きたい場所になっちゃいましたルンルン


帰りに大御神社⛩へ
こちらは海岸でアーシング


今日は1日中
キラキラ✨した太陽☀️と
少し冷たいけど心地よい風に癒されましたラブラブ




少し疲れてるなと思った時は
無理をせず
自然の中に行く事をお勧めします
自然霊が癒してくれますよ照れ

エネルギーを少し分けて貰ったら
ありがとうラブラブの波動をお返しして
また自らの課題に取り組めばいいのですキラキラ

あなたのカタチ
わたしのカタチ

みんなカタチが違うのですニヤニヤ
焦らず、慌てず
合うものを見つければいいだけ

見えてる世界を変えていこうラブラブ

幸せは感じるものラブラブ
いつもありがとうラブラブ