今日は乙女座満月🌕

月の満ち欠けと体調の変化
女性は影響を受けやすいよねアセアセ

今日、こんなものが届いたw
知人が LINE乗っ取られてたポーン


いまだにあるんだな…ムキー
乗っ取られてた子には連絡ニヤニヤ
買わないよね(笑)

確かに色んなことが便利になったけど、
こーゆー怖い一面もあるよね…滝汗


満月🌕なので神社⛩へお参りに照れ
月読神社ではないw

大好きな前高大明神様照れ


ちなみに月読命様のご真言とか
さむり さむなん せんみーぶー ルンルンルンルンルンルン

いつも、お掃除して使わせて頂いてますラブラブ


今日は緑の光に包まれて心地よかでしたラブラブ

世の為、人の為に尽くさしめ給えと…
だけどニヤニヤ
web moneyは買わなくていいよね(笑)ウインク

幸せは、感じるものラブラブ

大切なものは、目には視えないラブラブ

読んでくれて、ありがとうラブラブ