今日は建国記念の日照れ

この良き日に鷹松神社⛩へ行ってきた


日本という国は本当にたくさんの神話があるポーン
日本書紀や古事記…時間作って読んでみようかな…グラサン

2年前までは、神社⛩行ったことなかったし、
何のために生きてるんだろ…って思ってたから滝汗
脳の使い方を間違えてたから滝汗

たくさん、たくさん
学びと言われる出来事があったゲッソリ(笑)

そのおかげで
今…振り返ると
たくましくはなったかな照れ
全て必要だったとわかる日が来る

正直に生きていれば
ちゃんと光は見てくれてるねキラキラキラキラキラキラ

幸せラブラブ
いつも自分の感情が決めてるよラブラブ
あなたと繋がっているラブラブ
魂が引き合う強さは、とても強いラブラブ
感じて、感謝して、受け取ると
最大限のギフトになるね照れ

日本国が建国した日に
とても幸せな時間でありましたラブラブ

あなたはわたし
わたしはあなた

引き合う光ラブラブ

幸せは、感じるものラブラブ

大切なものは、目には視えないラブラブ

読んでくれて、ありがとうラブラブ