最近、仕事の隙間の時間は神社⛩へ照れ

2年前までは、ほとんど行ったことがなかった
逆に怖かったんだよね…意味は不明滝汗滝汗滝汗

どこかの過去世が嫌がったかなw

安定の鷹松神社様⛩
ココはいつもあったかくて幸せラブラブな気持ちになる照れ



隙あらばなので…
今日はこちらへも




行ったら、誰かがご祈祷始めたからびっくり太鼓の音が聞こえてきました

観音堂で般若心経唱えて、帰ろうとしたら
声かけられた照れ

参拝に来てた人で…
若いのに感心ですねってラブラブ
なんか、私の中ではいつもと変わらない事だけど
嬉しかったラブラブラブラブ


もーちょっと時間あったから
久しぶりにこちらへ⛩


賀来神社⛩は久しぶりラブラブ

めっちゃ歓迎されて
この木さん絶対わたのこと好きラブラブラブラブ(笑)
私も大好きですラブラブラブラブありがとう照れ





打ち合わせとかパソコンとかしてる合間の神社巡りで照れ良きアイデアも浮かぶんだなニヤニヤ

幸せは、感じるものラブラブ
大切なものは、目には視えないラブラブ
読んでくれて、ありがとラブラブ