思考は現実化する…
よく耳にするけど…

これは、そのままそうなるんではなくて滝汗
やっぱり強い感情が伴う思考が現実化するよぅに思うニヤニヤ

だから、日頃から自分がどういった感情を選ぶ傾向にあるか?を知る必要があるよねグラサン

過去の延長に未来はないって
頭でわかってるけど…
習慣化するまでは少し時間がかかるw

今ココから照れ
視えてる世界が私の望む世界に変わっていくラブラブ

今までの習慣を変える為…
今年は少し料理頑張りますw
食に興味がないことを克服ラブラブするぜキラキラ!?(笑)

食は生きる基本イエローハーツ

豊かさを受け入れる準備を整えようラブラブ
どんな過去があったとしても滝汗

今ここからの豊かさは限りがなぃラブラブ
自分の器を広げないと…

入りたくても入ってこれないんだな照れ
袋も詰め過ぎたら破れちゃう
升も注ぎすぎたら溢れちゃう

だから受け取る準備として【器】を大きくしていくピンクハート


毎日が生と死の繰り返しラブラブ
当たり前なことは一つもないラブラブ

私が私を生きる覚悟が決まったね照れ


今年からボディヒーリングの
生徒さんも募集しますラブ

ホームページはこちら
↓↓↓
https://chisatoybm.wixsite.com/tsukuyomi