起こった事に対して
後からになって、あーそっか…って
妙に納得できる瞬間がある照れ

腑に落ちる瞬間滝汗

知ってても出来てなかった事が
出来るようになった瞬間とでもゆうのかな…

考え方も捉え方もそうなんだけど…

自分が正しい!!と思ってないとか
素直じゃない!!と分かってるとか

ちょっとした心の隅っこにあった
思いが溶けていく感じニヤニヤ

キラキラキラキラに憧れてるから
キラキラキラキラしてるものが嫌いだったり
(心のブロックと表現する場合もあるよね)

あーなりたい!は
あーなってないー !の潜在意識が働くとかハートブレイク

こーなんですよねーって説明は
過去の出来ない事を言うことで
今の私の枠を説明しちゃったり滝汗滝汗滝汗

この前、あーーーー!!って
気付いたんだよね…滝汗滝汗

おぅw
まさかの逆ポーン

何か出来ないと意味がない!!って
思っていた自分を…
いるだけでもいいんじゃね?と思えたりラブラブとか

とにかく照れ年末は的を絞っていこういて座


美味しいお茶をいただいてきました照れ
幸せはいつも身近にあるラブラブ