私はこのこと、
話しで聞いたことがあったんだけど…

こないだ姫と行った神社⛩でのこと。
確かにこの日は雲のち雨だったんだけど…
姫が…
あっ、龍神様飛んで行ったから雨降るよって
言うもんだからビックリした!!

実際…ダーーー雨雨雨って降り出した笑い泣き

ここの木はメチャクチャ優しいから
姫もお気に入りラブラブ





本日は冬至
ゆず湯にカボチャ🎃
のご家庭はどれほどあるのかな…?

最近思うのはキラキラ
おばあちゃんの知恵袋的なことは
(昔から伝わってる事)って
メチャクチャ大切なことが多いよねラブラブ

便利になり過ぎて
忘れ去られてるし
AIが発達したら
必要なくなっちゃうこと
かもしれないけどガーン

【人】はどこへ向かうのかな…って
最近考えちゃうアセアセ

まぁ、わかるはずもないけどね(笑)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ