誕生日おめでとう♪ | シコウのぽじてぃぶ

シコウのぽじてぃぶ

どんな時も笑っていよう。そのためにできること。それは自分自身との対話…かな?

メンバー二人同クールでドラマとかねー、かなり追い込まれる忙しさだけど(←ただのいち視聴者)


このイベントは外せないよね!グループの色的に!


潤くん、誕生日おめでとうー!!!!!


ニノの誕生日で半年終わるのかーってなり、潤くんの誕生日だと夏が終わるなぁ…って感じ(笑)。


と言っても、昨今9月もまだまだ夏だけど。北海道も夏ですよー?今日も昼間は30℃レベルだし。(ただし夜はぼちぼち快眠温度)


潤くん、大河が一段落したと思ったら、また長旅の途中だね。嵐活中には難しいスケジュールの仕事をここぞとトライしてる感じ。すごく潤くんぽいなぁと思って見てます。いや、見れてないけど。


一般メディア(?)での露出がもっと増えることを願ってるよー!てか、せっかく個人SNS始めたんだし、もっとサービスしてくれてよくってよ?ニノみたいな定型的なのはあんまりなんだろうけど、enjoy的なの月一でも、随時でも、もっと文章も綴ってくれると大喜ぶよー?


誕生日なわりに要求が強い(笑)。それだけ会えてないってことよね…。


細々と継続してくれてるFCの誕生日動画でも見に行くかな…。これ、株式会社嵐にFCが移行したら、もっとやらされてる感なくなるかなぁ?嵐発信の楽しいやつにいつか会いたいです。


うん。欲求過多!(笑)


とりあえず11月、嵐記念日の前日?まで、何公演かわかんないけど頑張ってくださいな。健康体でね!


最終日は海外なんだっけ?


…これあるかな。嵐再稼働か、何かしらのアクション、11月3日にあるかなっ?メンバー揃って海外に見に行ってくれたりしないかなっ?嵐活じゃなくても、そんな報告だけでも十分嬉しいよー。


余力あれば、何かしらファンへのコンタクトを!いつでもお待ちしてます♪