ドSでチャーミングなM | シコウのぽじてぃぶ

シコウのぽじてぃぶ

どんな時も笑っていよう。そのためにできること。それは自分自身との対話…かな?

おひさじゅん~♪

 

いやぁ、生きてたね(笑)

 

相変わらずのじら潤で

いやー、何度再読み込みしたことか!

無駄に混雑してたよあの時間っ。10分くらい?サーバー大丈夫だったのかと心配になるくらい。

そしてしれっとフツーに始まる感じね(笑)

 

いやー…

 

相変わらずで!

テンションもゆる低空で…

なんだろうね。だいぶ慣れたけど…

高めで可愛らしい甘えた感の強い印象の歌声とは真逆の、トーク時の低めでボソボソっとした潤くんを見られるって結構…いいなぁと。改めて。

 

ありがとう生配信。しかも生でしょ?ライブでしょ?え、ライブ?リアルタイムでどこかで潤くんが話してんのこれ?それを共有してんの?

 

マジかぁ!?(超絶今更)

オンラインとは言え…リアルタイム?

コンサートも生で観たことない身としては、どうにもその事実がむず痒いというかいまだ信じられないというか…

Mステとか配信LIVEも見てたけどもさ。こんな…まるでプライベートのリモート飲みみたいな感じって…ないじゃん!?仲間内の飲み会参加してるみたいやんっ?「やっば」って感じなんだけど今さらっ!(落ち着け)

 

 

さてさて

今宵の潤くんは何を話してくれるのかなぁ?

(以下ネタバレあり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず

相変わらず手がきれいだねー

まくった腕筋、若干ムキってるのもステキだけど

ファイル?を持つ片手のサイズ感と親指のそり具合だけでも。

見てて楽しい…(ええいろいろ低くなってます)

 

今回は…あれかな?

最近の流行りワードは「とはいえ」?あれ、「いうとて」??

やたら耳に…

残ってたのに、その後が怒涛で流れたー!(ダメモリー)

 

 

まずは独立の話。

ニノのことも出たね~。

Xの…

いやアレは誰が見てもでしょ?

ってみんな突っ込んだよね(笑)。

急なツンに無駄に萌えるから勘弁して~。

ニノからその件についてのフォローあるかなぁ?みんなめっちゃ書き込みに行ってそうだが(笑)。

あっちも…基本ひねくれてるからなぁ~。

「何あのオシャレ空間!?」とかはいち早くぼやきそーだけど(笑)

いいんだよー、絡み減ってるんだから、素直に愛を叫んでくれて♪

直接はサラッと(?)なのに、裏では、だいぶな人数の前なのにデレるニノ…

あるよねぇ、そういうとこ。ハリウッドのアイドル宣言みたいなやつ…。

ん-もぉっ。見てらんないっ!!(うそ見せてくれてありがとうすぎる)

 

 

にしても

 

嵐のことやら

会社名やら

 

なにかと

 

「けちっ!」

 

と、つっこみたくなるドSっぷり、本領発揮してましたわ。ええ。こっちは牛よ牛。

 

(ンもぉぉぉ~っっ!!!!)←

 

独立にまつわるいろいろ

we areのこと、大倉くんのこと

舞台について

 

などなど

 

 

この生配信的なことは現状維持だそうで。

Instagramも継続。

でもWebのenjoyが五月末で終了とな!

(個人的に潤くんの紡ぐ言葉の便りは大好きなので…残念)

個人会社のHPは制作中(ビジネスメインぽいけど)

 

独立の話が落ち着いたあたりからマメに給水しだす潤くん…。いまの水はどんな…?(そこらで売ってる市販ミネラルウォーターだとは誰一人思ってないひそかな注目ポイント…ってのはたぶん嵐ファンあるある)

 

家康よりだいぶ痩せたかな?顔がほっそりした感じ。ストイックにやってんだろうなぁ…

と思ったら、マネージャーから驚愕の「質問」という名のタレコミ(≧▽≦)

 

ポテ潤…ちょっと安心したわぁ。まさか潤くんの口からカロリーゼロ理論が聞けるとは!!

いや、いい!いいよ!好きなものを食べちゃうとこ!煩悩の塊?チャーミングさ?(笑)

パッツンな前髪で若干ウォーズマンを思い出したけど(正直)

今宵は可愛さ推しと言うことで。ありがたく愛でさせて頂きました。ふふ。

 

事務所出るってことで、解放されるから(?)か、ここぞとばかりマネージャーからもいろいろ出る…。

モーニングコール…の回数、それどういうこと?そりゃできないわ~潤くんのマネージャー…。てか歴代の潤マネはめちゃハイレベルってことよねぇ。今後ますますのご活躍お祈りしてますー。本当にお世話になりました…(誰目線)

他もいろいろあったっぽいけど、あまり取り上げてはもらえず(身内にもS)

闇に葬られるマネージャーからのタレコミエピソード…。いつか他のメンバーから聞ける日もくるかなぁ?

でもまあ、あんなステキ写真も撮ってくれてるってことは

信頼関係なりはちゃんとあるんだよなーって思うけど…

メンバーがいたらめちゃめちゃ美味しく調理してくれただろうなって思うとっ。チックショー!!!!と叫ばずにいられないッ。(嵐ツボサイコーだったもん)

潤くんのエピソードだけで動画何本でも撮れるだろって感じ。(是非ご検討を)

 

てか、ニノと同様、潤くんも今後はノーマネってこと?もういるのかな。

運転手とか車…

ニノほど内部事情は大っぴらにしなさそうだけど(性格上)

インスタなりHPなりで、いろいろ発信していって欲しいと思います!

 

酒入ってないからか、さすがに終わりはサクッと終わったね(笑)。

ほっといたら延々…ってのは、なんとなくわかるかも。

「え、まだ全然じゃん」っていうテンションなの。まだ、一時間って感じ。

人によってはもう一時間、だからねぇ。健康的な人なら始まる頃には寝てたりするよね。

眠いというファンの声にはいち早く反応して即シャッターを閉めるとこね。

ファン思いというかなんというか…。

飲んでる時は相手が何言おうと絡んで「まだまだ~」とか言ってんだろうなぁって想像しちゃうと…

なんだかねぇ?(嫉妬か)

 

ファンにはとことんジェントルなJだったぜ。(正しくはGだが)

 

 

あと。

何気に唇触るの…癖?かな?

うん。

…しょーくんと同じ…(笑)

 

メンバーともいろいろ話はしてるみたいだし

何かしら嵐としての話が聞けるの、楽しみにしてます♪

こんな髪型してたよ、とかだけでも発狂するほど嬉しいのでポロリ大歓迎。

いろいろ思ってのガードの硬さなんだろうけどー。

そゆとこも含め、相変わらずの潤くん盛りだくさんでしたー。

アーカイブも楽しみ♪

 

んでは

おやすみ~☆