お久しぶりです。
いつもblogに訪問くださって
ありがとうございますドキドキ

もうすぐ夏至ですね。
今年も様々なことが、うねり動いておりますが、
元氣に過ごされていますか?

愛に生きるに尽きるのですが、
なかなか毎日幸せな氣持ちなだけでは
いられないと思う方も多いと思います。

でも、
幸せの正体は、
「いま幸せである」ということを
認知することであり、

既にあるということを
受け入れると、

幸せに満ち溢れた毎日なんだよねって
氣づけるのです😉

わたしは。
相変わらず毎日目まぐるしい日々なのですが、
「今日も幸せな一日だった」と眠りにつくのです

そしてまた
幸せな朝が来て、
目まぐるしい一日が始まるのですが、

そんな毎日を、楽しんでおりますよ😉✨

今日は、
2022年  2/22に発売された「聖徳太子コード」について書きますね。
これまで、やっちゃんの書籍は読んできましたが、「聖徳太子コード」は、
細胞までが振るえる内容でした。

長い年月を経て
いま、あらゆる人が
様々な開示をされています。


大きな変革期の中、
なんてスペシャルな時期に
生かされているのだろうと……思います。


中山氏(やっちゃん)の話は、20代の時からトークライブで
聞いてきましたが……(現在46歳です)

若かりし頃は、
あまりにもぶっ飛んだ話すぎて、
面白いんだけど、
まだ自分には深くは分からない
感覚的にはなんとなくわかるけど、
よく分からない……と思っていた話も、

最近は、
様々なことが繋がっていくので、
めちゃくちゃわかり過ぎて、
泣けることもあるくらいには、

わたしも、歳を重ねたのでしょうか😂


「聖徳太子コード」を読んで
さらに、
下記に貼り付けた記事もぜひ読んでください。
ひとまずシェア。

またのちのちに、
私の見解も書いてみよう〜。と思っております。





聖徳太子コード』番外編【天地龍球の風に乗って】②「ノアの方舟伝説」



『聖徳太子コード』番外編【天地龍球の風に乗って】③「古代ユダヤの伝承と隠された御嶽」



『聖徳太子コード』番外編【天地龍球の風に乗って】④「ピラミッド頂上にあったストーンサークル」





『聖徳太子コード』特別編「東北の鬼と聖徳太子がこの地に託したもの」(1)



『聖徳太子コード』特別編「東北の鬼と聖徳太子がこの地に託したもの」(2)



『聖徳太子コード』特別編「東北の鬼と聖徳太子がこの地に託したもの」(3)



『聖徳太子コード』特別編「東北の鬼と聖徳太子がこの地に託したもの」(4)