こんにちは!  

hempフードクリエイター
kumikoですドキドキ

今朝は寒かったですねー!
これが冬では当たり前なんですけど
もう梅の花が咲き始めてるし
ふきのとうはでてるし

まだ春は早いよ~~と 
思うけど  
自然界は待ってくれませんよね

その時その時のコンディションが
ありますものねっ

それにしても 
止水してたのに
水道の水が凍ってでて
ビックリでした!

そんな今日の何の日?は


1月25日
日本最低気温の日
1902年1/25  北海道旭川市で
日本の最低気温の公式記録  
ー41.0℃を記録した日

日本最低気温の日にちなんで
寒い日は中華まんとホットケーキを
食べて暖まってもらおうと
制定された

中華まんの日
ホットケーキの日

でもあります

麻炭を使って
中華まんと

{E46A338C-6C67-4915-981E-112669F9BC4E:01}


ホットケーキ

{8793FB0F-12ED-477E-9A74-121979D299A4:01}

{5719DBFC-5B4E-412D-8C4E-29730C6EA5AA:01}

つくりました♪♪

ホットケーキは子どもたちが
焼いてくれました🍀



たしかに中華まんは
寒い日には
ホックホク~~♡に
なりますね(*^_^*)


hempシードダイエットプログラム
気になりますっていう
メッセージありがとうございます!

お返事が遅くなっていて
ごめんなさい。
必ず返信しますので
お待ちくださいね☆

hempシードダイエットの方法は

毎日hempオイルを
大さじ1飲みます!

これだけでもかなーり
効果ありますよ*\(^o^)/*

必ず綺麗に痩せる方法は
とにかく続けることが
まず大切です♡

私にできたから
あなたにもできます♡

一緒に楽しみながら
実践していきましょうね😉

最後まで読んでいただき
ありがとうございます!