夢や願望は誰でも叶えられるドキドキ

 

でも叶える方法を知らないだけ

 

自分のあり方を180°変換し

理想の人生を現実にする

ライフデザインプログラム主催

 

脚本心理士の小田剛美です

     自己紹介は⇨⇨こちら

 

LINE相談・問い合わせ

    ⇨⇨⇨ 公式LINE

友だち追加

 

 

こんにちは、自分には味方はいない

世界は敵ばかりだから

生きていくのは苦しくて

それを乗り越えていくのが人生だって

勝手に一人でもがいていた笑い泣き

脚本心理士の小田剛美です

 

 

 

僕はねぇ、人に愛されたいのに

心のどこかでみんな味方じゃなくて

敵だと思っていたんだよね

 

 

誰も信じられなくなってた時

1番の味方だと思っていた両親ですら

自分の敵だと感じて自ら関係を経って

10年以上連絡を取らないでいた

 

 

本当は顔を合わせて

父親の好きなお酒を

一緒に飲みたくて仕方なかったえーん

 

 

 

愛されることは与えられることって

脚本を持っていた僕は

自分の本音を無視していた

 

 

そんな自分でいたのがちょうど1年前

 

 

でも初めて会った

師匠になるロメロさんに

いとも簡単に頑固な自分を崩されたびっくり

 

こちらが師匠のロメロさん音譜

 

 

 

父親に電話を掛けることすら

震えて怖くなっていた僕を

急かさずじっと一緒になって

時間を共にしてくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

今、思うとそんな人の背中を

そっと押してあげられる人に

僕は憧れ目指したんだと思う

 

 

 

昨日、クライアントさんから

こんなLINEが届いたの

 

 

彼女も僕と同じように

ずっと味方を探す人生だったんだ

 

 

でも、世界はそんなに酷いもんじゃない

敵ばかりだと思っていた人生は

勝手に自分が見ていた幻想なんだって

 

 

 

僕も人の背中を押せる人間に

少しはなったんだって思えた

 

 

 

今では僕の周りにいる人達を

味方だと思えるようになった

あんなに世界は人に厳しいと思っていたのに

 

 

 

やっぱり世界は自分の心を写す鏡だ

 

 

 

美しい世界を見せてくれた彼女に感謝です

乙女のトキメキありがとう乙女のトキメキ

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

脚本心理学は辛くて悲しくて

苦しんでいる自分を癒し慰めるものではなく

あなたの変わる勇気を後押しし

あなたの背中を押してくれる心理学です

 

 

変わらない人生を恨んで憎んで生きますか?

それとも恐怖に飛び込む勇気を持って

人生に感謝できる自分になりますか?

 

 

 

あなたはどんな人生にしたいの?

 

 

 

人はいつか必ず死を迎えます

今動いている心臓は必ず止まります

 

 

その時にどんな人生だったと

自分を振り返りたいですか?

あなたの周りには誰がいますか?

どんな言葉を掛けてくれていますか?

 

 

 

その瞬間をどう迎えるかは

全て自分次第です

 

 

 

コメント、いいね、して頂けると

私、大変嬉しくて喜びます音譜

 

個別に相談されたい方は公式LINEを

ご登録してメッセージを送って下さい

順次対応させて頂きます

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

 

 

 

夢や願望は誰でも叶えられるドキドキ

 

でも叶える方法を知らないだけ

 

自分のあり方を180°変換し

理想の人生を現実にする

ライフデザインプログラム主催

 

脚本心理士の小田剛美です

     自己紹介は⇨⇨こちら

 

LINE相談・問い合わせ

    ⇨⇨⇨ 公式LINE

友だち追加