名古屋の千種に日本酒を飲みながら、家にいるようにリラックスできる空間を作りたい「和家(なごみや)」の野崎です

 

今日は晴れ

明日からは雨みたいだから梅雨の合間の晴れなのかな?

 

いよいよ明日は和家初の店貸し出しの日

クラフトビールを飲んでいただくイベントです

今日、Y'MARKETの生樽が入ったから一日フライングで今日から飲んでいただきました

明日もイベント終了後、普通に飲んでいただけます

いろいろ不安な面もありますが楽しみの方が大きいです

たくさんのお客様に来ていただけるように祈るばかりです

クラフトビール、ベルギービールに興味のある方、是非来てください

お待ちしております

 

和家は平日は11時30分から14時、17時30分から24時

土曜日と祝日は17時30分から24時まで営業です

休みは第1日曜日と第3日曜日です

千種駅、今池駅、車道駅からすぐですよ

名古屋市千種区内山三丁目20ー19