名古屋の千種に家にいるようにホッとする居酒屋「和家(なごみや)」を出店する野崎です

 

今日は私の店とお取引させていただくさくら酒店の近藤悠一さんが講師の「日本酒の飲み方講座」に参加してきました

7種類の日本酒を飲ませていただき、味の違い、米の違い、蔵元さんのこだわりなど聞かせていただき、有意義な時間を過ごさせていただきました

近藤さんには大変お世話になり、今回も色々と教えていただき感謝です

 

会場は地下鉄名城線の志賀本通と平安通の間にある「炭火焼鳥ガチとり屋」さんで、美味しい料理をいただきました

久しぶりに平安通に行って懐かしく思いました

 

また、今日はすごい出会いが

藤が丘にいる頃に行っていたソフトバレーのメンバーの子の会社の後輩が、同じテーブルにいた!

参加者22名(確か22名と聞いたような)の中でまさかこんな偶然な出会いがあるとは・・・

すごいご縁です

もし近藤さんと知り合っていなければこんな出会いはなかったし、この講座に自分が参加したこと、彼女が連れられて参加したことがなければありえなかったんですよね

昨日、伊勢神宮に参拝に行ってお願いしてきたこと

良い出会いがありますように!

早速ご利益ありです

すご〜い!

ご縁を大切にしたいです

 

和家ではバイト募集中です

居酒屋の仕事に興味のある方、一緒に働きませんか?