名古屋市でホッとする空間(飲み屋)を作りたい野崎です

 

今日は東京最終日

念願だったあきる野市へ行ってきました〜!

なぜあきる野市へ行きたかったか?

龍ちゃんこと青木龍太さんが経営しているるのスポーツへ行ってみたかったからです

龍ちゃんのブログやFacebookを見ているとすごく楽しそうに仕事をしているから、その仕事場を見に行きたくなった

はっしーこと橋本慶一さんから、あきる野市は東京の西の端だから東京駅から行くのはすご〜く遠くてすご〜く時間がかかると言われていたけど、確かに遠いと思ったけどそれ程でもないなと思った

名古屋駅から東京駅まで新幹線のぞみで行くのと同じくらい時間がかかると言われるとやっぱり遠いのかな?

るのスポーツへ行くとこんなのが玄関に置いてあった

ありがたいけど恥ずかし〜い!

わざわざ作ってくれました

ありがと〜!

恥ずかしいけど嫌な感じはしませんよね?

むしろ嬉しいです

 

このるのスポーツは、日本一小さな卓球専門店であり、東京西の果ての聖地(パワースポット)であり、人を喜ばせる達人の龍ちゃんがいるお店です

今日パワースポットでパワーをもらってきたのでどんどん運気が上がるかな?

ただ、あきる野市からJR中央線で東京駅に移動する時、吉祥寺駅で人身事故があり、乗っていた電車が立川駅で運転を見合わせてしまったので、本来なら中央線一本で移動できるはずが、南武線に乗り換え分倍河原駅まで行き、そこで京王電鉄に乗って新宿駅まで移動することになってしまった

龍ちゃん、運気下がってない?(笑)

2時間くらいの滞在だったけど、笑ってばかりだったなぁ〜

新しい財布に買い換えてそれを見せ合ったり

卓球の練習場を見せてもらったり

(今日はヨガをやっていたので卓球台は畳んでありました)

楽しい時間は早く過ぎますね

 

昼食でまぜそばをご馳走してもらっちゃいました

でもこのまぜそばのお店変なんですよね〜

だった看板が精肉店ですから

なぜ精肉店でまぜそば?と思ってしまうけど、美味しかったから良いか?

龍ちゃん、ごちそうさまでした

 

あっという間に過ぎてしまった4日間

すごく楽しく過ごすことができました

4日間でお付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました

また東京に行く時はよろしくお願いします