名古屋市で家に帰ったようなホッとする空間(飲み屋)を作りたい野崎です

 

今日は名古屋の街は名古屋ウィメンズマラソンで至る所で交通規制

怒っている人もいると思うけど、一年に一度だから、お祭りだと思って楽しめばいいんじゃないかな?

 

仕事があったから、たまたま先頭の選手を見ることができたが、一生懸命走っている姿を見ると感動するし応援したくなる

ただ、スポーツをやるのは好きだけど、マラソンだけはやりたいとは思わないかな(笑)

今日は7年前に東日本大震災が起きた日で、マラソンの途中でも14時26分に走っている足を止めて黙祷をしたそうです

そして、制限時間が本来なら7時間だけど、1分間黙祷をするので7時間1分になったようです

マラソンの実行委員会なかなかやるなって思ってしまった

粋な計らいですよね

完走された方、おめでとうございます