名古屋市で家に帰ったようなホッとする空間(飲み屋)を作りたい野崎です

 

最近、朝起きれないんですよね〜

毎朝5時20分に目覚まし(iphoneのアラーム)をセットして起きようと思っているけど、二度寝や三度寝しちゃうんですよね

夜寝るのはだいたい12時

だから5時間半くらい寝てるから睡眠不足ではないはずなんですが

現在、朝早く起きて、朝にいろいろなことをやろうと思っています

先日ブログに書いたちょっとした筋トレとストレッチ

サイト見たり本を読んだり、スーパーのチラシを見て何を買って夕飯は何を作るか考えたり、などなど

でも起きられないんですよー

まだ朝は少し寒いから布団の中が気持ちよくて、アラームがなるから一度起きるけどまた寝ちゃう

気合が足りないんですよね

明日から早起きするためにブログで宣言

明日からは一回で起きるぞー!