名古屋市の本山で家に帰ったようなホッとする空間(飲み屋)を作りたい野崎です

 

引越しして2か月経ち、普段の生活には何も支障ないけど、なんか上手く片付いていない

一番の原因は、前に住んでいたところは、小さいけどクローゼットがあったけど、今のマンションにはクローゼットがない

もともとタンスもなかったから服をかけるところがないんですよね

たまたま地下鉄の駅にあるフリーペーパーに収納の記事が掲載されているものがあったのでもらってきて参考にしようと思ったけど、中身を読んでみると住んでいるマンションではできないことばかりで参考にならなかった

まだ物を置くスペースはあるので、少しづつ買い揃えていかないとキレイに片付かないかな?

 

改めて家が変わると大変だと思った