龍を見たかもよ | Nagomiyaのつれづれにっき ~ときどきはんこ~

Nagomiyaのつれづれにっき ~ときどきはんこ~

日々のあれこれや消しゴムはんこやイラストなど、徒然なるままに語ります。

スタカニまであと一か月ビックリマークガーンヒャ~

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

 

一昨日あと少しというところで書きかけのブログが消えてしまい

 

ガックリしたまま昨日は体調不良で寝込んでしまい

 

本日はほどほどに復活してるNagomiya*です。

 

途中で保存かけておくべきでした。。。

 

ご利用は計画的に。。。(涙)

 

 

さて、そんなわけで一昨日は去年12月以来の大宮氷川神社へ。

 

ちょうど七五三の時期なようで、あちこちに着飾った子供たちが。

 

みんな可愛かったですラブラブ

 

白無垢の花嫁さんの姿も!

 

そんなわけで、境内は幸せハッピーオーラが充満してました♪

 

みなさんに神のご加護がありますように!!

 

お幸せに~~~!!!

 

この神社はほんっとあったかくて強い気が溢れてます。

 

パワーが強いからか、ねじ曲がった木があちこちに生えてたり・・・

 

すごいなぁ。。。

 

こちらは本殿。。。なのですが。

 

写真バシャバシャ撮って、後から確認して気づいたんだけど。。。

 

よーくよーーーーく見ると。。。

 

。。。龍???えっ

 

言っときますが、わたしに画像加工などという難しい技は使えません。

 

これも空撮っといたら何か写るかな~♪くらいな気持ちで撮ってました。

 

こちらの神池に竜神様がいるという話は聞いてたんだけど、

 

実際にこうして写るとびっくりするね。

 

でね、それからこんな空になったのよ。

 

わぁーーーーーお♪

 

あまりにも神がかりすぎててテンションMAX!!!

 

だから翌日寝込んだのか。。。(笑)

 

これを見た皆さんにもパワーを送り届けられたらいいなぁ~

 

あなたにも神のご加護を!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 

クリックありがとうラブラブ