さるげっちゅ | Nagomiyaのつれづれにっき ~ときどきはんこ~

Nagomiyaのつれづれにっき ~ときどきはんこ~

日々のあれこれや消しゴムはんこやイラストなど、徒然なるままに語ります。

ご無沙汰してます。

インスタからの簡易更新でお茶をにごしておりましたNagomiya*です

もう9月ですね・・・もう、9月ですか!!?

スタカニももうすぐってことじゃないですか!

猛暑にかまけて怠けている間になんてことでしょう。。。

これからぼちぼちがんばりま~~~カメ・・・・・




とりあえず、来年の干支といえばサルですよね。


サル=おふろ という単純発想www

スペースに文字書き込んでもいいかな。

サルのことばかり考えていたら、
アタマからサルゲッチュのフレーズが離れません。


サルサルサルサルさるげっちゅ♪
う~さるげっちゅ♪



え、ピポサル知らない?

ググってげっちゅ♪爆弾


こんだけ放置してたのにランキングが圏外になってなかった驚き。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ここクリックしてもらえると嬉しいです。
ありがとうございます★