お茶卓球はしたことがありません!!お茶

お茶でも観るの大好きですっ!!!お茶

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

なごみわと申します

 

料理を作ったり

作らなかったりするブログです

 

お尻をポリポリ鼻穴ホジホジ

時にモナカを上あごに貼り付かせ

時にアイスで頭痛 起こしつつ

 

ゆる~い感じで

お読みくださいませ(*_ _)

 


 

 

 

 



 

早田ちゃんおめでとう!


私の中ではもう

金メダルだよ!!





昔からなんとなく

熱いテンションの方々に対して

斜に構える性癖がございましてね



「皆さんの応援のおかげで!!」とか


「絆」という言葉の乱用とか




ほーーーーーん応援…トナ?

そこまでしてはおりませんが?(鼻ホジホジ)


などと思ったり


「絆」でメダル取れたら

みんなメダリストじゃんね


思うことがあったりなかったり…



でも


自分よりテンション低い人は

それはそれで


なんとなくスカしてる風で

なんとなく嫌いという


こじらせ&矛盾を抱えし

そんな厄介な

人間なのですけれども…




でも

さっきの試合は

本当に良かったなぁ……




相手のシン・ユビンちゃんも

押されても「まだまだ!!」


すごくいい顔をしていて…


嗚呼見ごたえのある試合


ふたりとも

本当に

ありがとうございます


 


 

 




 

こんな素晴らしい試合を

ビール片手に観戦できた



わたし


もしかして


貴族なんじゃない!?




野菜スティックつまみつつ

観戦しておりました




否否!!


決してアスリートを見世物と

捉えているわけではないのですよ!


人類の本気と肉体の可能性

証明してもらっている気がします



早田ちゃん

注射で痛み止めて試合したんだって…


無理しないでね


身体ほんとに大切にしてほしい…





イベントバナー





賛否はあるけど


私は松岡修造さんの

リポーターとしての姿勢が


大好きなんです



私は年齢が下というだけで

「早田ちゃん」「シン・ユビンちゃん」


言ってしまったけれど


松岡修造さんは必ず

「◯◯さん」なんだよね



選手に対する尊敬の念…

感じるじゃん?








早田ひなさん

シン・ユビンさん

 

年下だからといって

「ちゃん」なとど

なめた風な言い方をして


ごめんなさい



本当に素敵な試合をみせてくれて 

本当に本当にありがとうございます!



私も勇気づけられました!!


うん!!


私だって頑張りたいと

勇気づけられましたっ!!













・・・・・・ということで


本日一歩もお家から出なかったので



ま★

今日は風呂はいらんでいいじゃろ?

٩(๑´3`๑)〜♪



なんて思っていたけど




今から風呂に入ってきます!!




これ


今の私の


限界!!!






🏓 おわり 🏓


「ちゃん」の難しさ




イベントバナー




お風呂めんどくさいっ!!

お風呂めんどくさいーっっ!!

でも私だってできる範囲で頑張りたい!