お茶ひーーーさびさに海外ヘ行ってきた!お茶

お茶2ヶ月の付け焼き刃じゃ言葉は通じず…お茶

 

 

 

 韓国飛行機韓国飛行機韓国飛行機韓国飛行機


ご訪問ありがとうございます

なごみわと申します

 

料理を作ったり

作らなかったりするブログです

 

お尻をポリポリ鼻穴ホジホジ

時にモナカを上あごに貼り付かせ

時にアイスで頭痛 起こしつつ

 

ゆる~い感じで

お読みくださいませ(*_ _)

 

 日本飛行機日本飛行機日本飛行機日本飛行機


 

 

 

 

 





韓国行ってきたニダー!





何度みても高まる光景アップ

 




旅のメンバーは

玉屋のマスターと

玉屋常連のT姉さんと

同居人氏と私の4人




7:00am 🍺始めちゃったよat羽田



目的は


韓国のビリヤード事情偵察と

日本人選手の応援


観光はあんまりしない

玉ずくめの三泊四日ビリヤード


 

 

 




韓国語の勉強始めたこの頃には

行けたらいいねと話は出てたけど

まだ確定してなかったのです




 


同居人氏が休みを

とれるかわからなかったし


ねぇほんとに行く?状態


本格的に決定したのは

出発日の1ヶ月前!


なんならもう

1ヶ月切ってるよね?滝汗雷



そんなタイミング



私と同居人氏

見事にパスポート切れてましてね


清々しい切れっぷりでしてね

国際社会に取り残されも良いところさ



私は本籍が新潟なので

戸籍取寄せなきゃ!!

急げーーーっっ!!!笑い泣きスター

から始まりました

〇〇市担当者様

早急な対応 本当にありがとうキラキラ



荷造りもバッタバタ


スーツケース レンタル手配したり

トコジラミ対策を検索したり


冬のソウルは寒いから…と

ほんとにヒート発してる?な

ウン年越しの我がヒートテックを

全て買い替えたり




いつ替えようとモヤッてたからちょうど良かった









カルチャーショックやら

タクシー代金ボラれショックやら

アイスコーヒー味薄ショックやら…



体の疲れが抜けていかないっ!



そんな日のランチはコレさキラキラ








野菜・肉の順でフライパン


その上に粉末ソースを

パック 1/2ほど振りかけて






麺ドーーーーンパー

残りのソースドーーーーンパー





蓋して炎着火炎





肉が蒸された風な色になったら

混ぜ混ぜ…






混ぜ混ぜ…







なんとかなるもんです













・・・って

韓国の話かと思いきや
我が家のご飯ですみません


旅行記も残したいなー

なーんて思いつつ


明日から歯医者・白髪染め・

爪直し・大掃除・飲み会・


一流選手のプレイ観て

ビリヤード熱も上がってるから

練習もしたいしビリヤード


なかなか通じなかったから

韓国語勉強ももっとしたい韓国




年末ですね

怒涛のスケジュール



買ってきたお土産も

みんなに早めに渡したい









旅行するたび繰り返す

不思議な現象があるのです



友人へのおみやげは

そこそこ買ってきてるのに


自分のお土産が消耗品と

なんでコレ買ったん? 

アイテムなんですよ




この現象は私だけでしょうか?









真顔?




飛行機 おわり 飛行機



ズボラ焼きそば情報でした。

良いのだ。楽チンうまいは正義。



なに使ってもいったんコレに戻る↓

 


OLIVE YOUNGはハシゴした!

 MEDIHEALはティーツリーに戻る。





イベントバナー