お茶慣れないことはするもんじゃないお茶

お茶それでもやっぱり挑戦したいんだ!お茶

 

 

 

ピンクドーナツナイフとフォーク ピンクドーナツナイフとフォーク ピンクドーナツナイフとフォーク ピンクドーナツナイフとフォーク 

 

ご訪問ありがとうございます

 

なごみわと申します

 

料理を作ったり

作らなかったりするブログです

 

お尻をポリポリ鼻穴ホジホジ

 

時にモナカを上あごに貼り付かせ

時にアイスで頭痛 起こしつつ

 

バウムクーヘンを

喉に詰まらせぬよう注意しつつ

 

ゆる~い感じで

お読みくださいませ(*_ _)

 

ピンクドーナツナイフとフォーク ピンクドーナツナイフとフォーク ピンクドーナツナイフとフォーク​​​​​​​ ピンクドーナツナイフとフォーク​​​​​​​ 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ飛び出すハート

みわちゃん!

いただき物だけど

うちじゃ食べきれなくて・・・

 

 

ビリヤード屋の

ママさんがくれた!

 

 

 

 

 

 

 

今日のおやつはこれ

 

バウムクーヘンの

弱点(?)である

真ん中の穴に

 

カスタードクリーム

入っちゃってる

 

何やら

お洒落なお菓子!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

楽観主義者は

ドーナツを見て

 

悲観主義者は

その穴を見る

 

オスカー・ワイルドは言ったそうな

 

 

アタシャ 穴を見て

 

真顔・・・

なんか美味しいもんが

詰まってりゃいいのに…

 

思ってしまう

根っからの食いしん坊だよ

 

 

 

 

 

 

 

中身詰まってる夢のバウム!

 

そしてお洒落なお菓子だから

お気に入りのフォークを用意!

 

 

乙女のトキメキカスター イン バウムに乙女のトキメキ

乙女のトキメキ お気に入りのフォーク 乙女のトキメキ

 

 

さぞ お洒落ティータイム だと

思いますでしょう?コーヒー乙女のトキメキ

 

でもね

 

実はね

 

お気に入りのフォーク

 

 

 

 

チンアナゴ。

 /見事なまでに仰向け…\

 

 

 

お洒落・・・とは?

 

 

 

 

 

ニシキアナゴもいるよ!

 

 

 

このサイズのフォークって

スウィーツ以外に使います?

 

あまり出番ないですよね?

 

 

この類いのスウィーツ

普段 包み紙のまま

手づかみ一択だもん

 

久々に登場させたもんだから

嬉しくなっちゃって

 

 

 

/なんやなんや?\
/うまそうなもんがあるなっ!\
/オラが食べちゃっていいんか?\
 
 
 
まずはアテレコして
楽しんじゃったよね
※同居人 同じ部屋で仕事中
  ガン無視されました…。チェッ(・ε・` )
 
 
さて頂きましょうかねっ!
うふふふ♪
 
 
デレデレハート
おぉ!
普通のバウムクーヘンよりも
かなり軽いバウムだな!
カスタードは甘さ控えめでなめらか!
キャラメリゼなされた表面のカリカリよ!
その仄かな苦味が全体の味をまとめている!
う~ま~い~ぞ~!!!
 
 
なーんて食べていたらば
 
 
真顔?
ん?
フォークに力が入らない・・・
 
 
 
\なんだ?なんだ?/

 

 

 
 
 
\ 何が起きたってんだ?/

 
 
 
 
 
 
チーーーーーン・・・・👼

 
 
 
 
 
 
チンアナゴ~ッ!
(;゚; ;Д;゚;; ; ; ; )
 
 
 
 
 
\なんてこったい!!!/

 
 
 
 
どうしたってんだい
おまえさんよ
 
初めての お洒落な食べ物に
やられちまったってのかい?
 
 
気持ちわかるよ
 
 
私もブルーボトルやら
DEAN & DELUCAなど
 

天井高目で空間広めの

何やらお洒落なお店には
入れないんだ
 
 
オーダーの仕方がわからないよ
 
その前に何を着て行ったら
いいのかもわからないよ
 
 
真顔
おうちのインテリアとかも
凝ってるんだろうなー…
雰囲気醸し出してる
お洒落な店員さんに
ショボーンDASH!
あ~。。。
なんだかうちの店っぽくない

やばいやつきちゃったな~

思われちゃう!!!
 
 
私の自意識が爆発し
挙動不審必至
 
店から出た後は多分
知恵熱出して三日寝込む
 
 
憧れてるのに!
 
田舎から出てきて
せっかく都会で
暮らしているのに!
 
 
所有者である私の劣等感が
まさかチンアナゴフォークに
伝染しちまってたの…?
 
 
ティッシュのお布団に乗せて
弔い・・・( ;∀;)

 
 

 
こうなったら
残された
ニシキアナゴフォークで 
 
お洒落な食べ物を
食べることから
お洒落練習を始めてみよう
 
 
チンアナゴフォークよ
 
キミの死は
決して無駄にしない!
 
 
 
\ほんまかいな?/                  

                   /無理はいかんで~!!\
 
 
 
スプーンフォーク おわり コップ

 

 

たいていの場所には入れるけれども・・・

 

美味しかったよ!!

 

 

お洒落カフェにはこういうの

履いて行かなきゃなんでしょ? 

・・・お洒落インスタグラマーさんが履いてた

 

​​​​こういうバッグ持って行かなきゃなんでしょ?

・・・お洒落インスタグラマーさんが持ってた

 

 

お洒落カフェは戦場だ!

 好きな甲冑は本多忠勝公です( ー`дー´)キリッ✨

 

 

 

 

 

 

チン♪チン♪チンアナゴ~♪

YEAH!!フォウ!!

 

 

 

 

 

イベントバナー