お茶嫌でもやらにゃならんことがお茶

お茶世の中に多すぎるんじゃ!!お茶

 

 

 

バレエ台風 バレエ台風 バレエ台風 

 

ご訪問ありがとうございます

なごみわと申します

 

料理を作ったり

作らなかったりするブログです

 

お尻をポリポリ鼻穴ホジホジ

時にモナカを上あごに貼り付かせ

時にアイスで頭痛 起こしつつ

 

ゆる~い感じで

お読みくださいませ(*_ _)

 

バレエ台風 バレエ台風 バレエ台風 

 

 

 

 

 

 

 

 

調理はまんざらでもないが

皿を洗うのはまんざらだ!

 

そんなときはイヤフォン装着ヘッドフォン

ノリノリで一気にやっちゃおう

 

 

 

やる気が溢れてくる曲

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

今なんじゃない!?♪

長屋さんが歌うならば

 

そりゃぁ

今なんじゃないかな 

 

皿洗いのタイミング

 

 

長屋さん、すっごく美人で歌うまい。

 

 

 

洗う皿を減らすためにワンプレート

 

 

 

 

 

 

こんなに高い声で・・・

あらまぁ・・・

 

藤原氏の歌声はもう

やる気を出さざるを得ない

 

同居人に皿洗ってほしい

本音が歯に

挟まったまま♪だけどさ

 

 

挟まるどころかスカスカよ

寄り添い合って!ナッツのように!

 

 

 

やっぱりBTSも聞いてしまうよ

 

 

 

 

バター使った後のフライパンて

洗うの面倒なんだよ・・・

 

スムース ライク バター♪

 

って

 

全然スムースじゃ

ないからな?

 

 

バターで焼いた鮭と舞茸

嗚呼 フライパン・・・
 

 

 

 

 

 

おや?

ジミンちゃんが

誰かとコラボだと?

 

 

 

 

うーん…

 

BIG BANGのSOLと

言われてもさっぱり

 

とりあえず聞いてみる 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・はぃ

 

 

 

 

 

 

鼻血 ぶぅ。

 

 

 

なんですけど?

 

 

 

 

 

 

ブーン ブッ・ブッ ボッ♪

しかサウンドないのに

VIBE醸し出してくるって

どーゆーこと?

え?マイケルってこと?

MJKってこと?

 

 

玉子の位置どーゆ―こと?

ご飯と水菜の隙間に置けばよかったのに!
 
 

 

服を着て!

服を着てくださいっ!

 

から始まり

 

着た?着たのね?

もう脱がないのね? |д゚)チラッ

 

鼻ティッシュ外したところで

 

 

 

ご飯丸く盛るの早々に脱落!

ラップで包んだのチンしてドーン
 

 

 

動画1:45辺りのジミンちゃん

 

ヒュウ ドン ノウ

ハァイフヮンチャラブ

You don't know I want your love

 

 

セクシーすぎて

 

また

 

 

 

 

 

鼻血 ぶぅ。

 

 

 

 

鼻血出し過ぎて血が足りなくなったから

牛肉とニンニクの芽で元気をつける

 

 

 

ん?

TAEYANGてなに?

SOLじゃないのん?

 

K-POP詳しい友に聞いてみる

 

ウインクスマホテヤン兄さんね!

韓国では「テヤン」

日本では「SOL」だよ

 

真顔スマホSUGA(シュガ)が日本で

“佐藤”で活動する感じ?

 

ショボーンまぁ…そんな感じ。

でも砂糖だけどね。。。

 

真顔スマホ一番大事なとこ誤字ってもうて…

 

 

 

生姜焼きには砂糖はいれず

みりんだけ派です

 

 

 

テヤン兄さん

素敵じゃないか

でも何で服着てないの?

 

BIGBANGの入門曲を

教えてもらったので

YouTubeでチェケラヘッドフォン音譜

 

 

 

 

いかん・・・

 

装飾が激しすぎて

どれがテヤン兄さんか

全くもって わからない。

とりあえず服着てないのが

テヤン兄さんだろうか?

 

 

 

ライブバージョンもあるぞ

ただただ 鼻血ぶぅ。

テヤン兄さんやっぱり薄着。

他の人達と季節バグってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近 同居人に話しかけても

一声目では全く反応しない

 

ムキームカムカ私の話なんて

聞くに値しないってか?

 

ぶーもやもやだって~

話しかけてきたと思って

反応すると皿洗いながら

ノリノリで歌ってるんだもん

ぼけーDASH!

いきなり話しかけられると

また歌ってるわ~ってなるよ

 

滝汗アセアセ・・・へ?

私 歌っちまってる?

イヒ笑いうん。

曲の一番いいところ

歌いあげちゃってるよ

 

 

うん・・・

 

なんか・・・

 

いつも ごめん

 

 

 

本当はもっと副菜も作りたい

 品数少なくていつもごめん

 

 

カラオケ おわり カラオケ

 

皿洗いに奮闘する日々

 

 

使ってるお皿はコチラです

ワンプレートにちょうどいい!

リーズナブルだし!

 

このお皿もインスタでよく見るなぁ

使いやすそう!

リーズナブルだし!

 

きゃわいいのぉ~💕

お値段はきゃわいくないけど☆

 

 

 

イベントバナー