お茶ちいかわちゃんで幼い頃の不条理さお茶

お茶大人の素晴らしさを改めて考えるお茶

 

    

ご訪問ありがとうございます

 

お尻をポリポリ 鼻穴ホジホジ

時にモナカを上あごに貼り付かせ

時にバウムクーヘンに口内水分

全部持っていかれつつ

 

ゆる~い感じで

お読みくださいませ(*_ _)

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

 

 

ちいかわちゃんの

アニメが始まって一か月


動くちいかわちゃん達は

本当にかわいい!

 

こんなん・・・こんなん・・・!

あ、ただの天使か・・・

 


でもね

すんごい小声で申し上げると

 

 

|д゚) {声のイメージちこっと違った)

 


これは致し方ねぇのよ!

原作に愛があればあるほど

しょうがないことさ!
 

 

同居人が買ってきた

グミ付きちいかわちゃんシール

張り切って封を開ける同居人。

・・・私が開けたかったよ



ちいかわちゃんと

ハチワレちゃんの

声優さんは小学生


・・・・ズルい真顔もやもや

 


相手が子どもときたら

もうなんも言えねぇよ!

いや、これからめっちゃ言うんだけどさ


ちいかわちゃんの

シュールな世界と

 

キノコに寄生されて

どっちが命かわからなくなる世界

 


現実の厳しさを

演じるにあたり

 

 

涙なしでは見られない

草むしり検定

 


小学生はちょっと・・・

力不足というか・・・

 

何というか・・・

 

 

かくなるうえは・・・

 


ちいかわ CV:なごみわ

ハチワレ CV:なごみわ

うさぎ CV:なごみわ

くりまんぢう CV:なごみわ


これで行くっきゃ

ないんじゃない!?!?

 

 
ワァ・・・・

 

 


そして

全世界のちいかわファンに
叩かれて凹んで

 

 

ぺっちゃんこにならない限りは
あーでもない こーでもない真顔

そーじゃない こーじゃないムキー
うるせぇファンになっちまうよ!
質の悪い大人!!

やだ・・・こわい!!

 

 

 

ワァァァァァァ!!

地ならしの巨人の後ろの人と完全一致 

やだ・・・こわい!!

 


考えてみれば

小学生のときって

 

絶対権力者の保護者の元 


ただ同じ年代に 

同じ地域でうまれたってだけで

集められた人間の中で

うまくやることを求められたり

 

何がなんだかわからないまま

いきなり仲間外れにされたり・・・

 

 

その環境が世界の全てだし

逃げることは許されない!

やだ・・・こわい!!


かなりのハードモードだったな



 

ワァァァァァァ!!

再びの 地ならしの巨人さん

やだ・・・こわい!!

 

 

アラフォーに成長した今は

物理的にも精神的にも

あの頃よりも自由度が高い

 

 

責任は自分で

取らなきゃいけないし

 

思うとおりにいかないことも

たくさんあるし

 

泣きたくても泣けない時も

あるけども

 

 

 


自分のいる環境 

自分で選べるしね

 

自分の好きなところに

自力で行けるしね

 

嫌いな人とは距離を置く賢さを

手に入れることができたしね

 

 

グミも自分で買えるし!

何個買っても怒られないしね!

 

 
 

 

・・・・・・ニヤニヤルンルン

 

やっぱり小学生の方が

不条理は多いから

 

ちいかわワールドを演じるのに

ピッタリかもしれない!!

 

 

ちいかわちゃんと

ハチワレちゃんの声優さん

 

 

デレデレキラキラ応援していますキラキラデレデレ

 

 

 

 

 


それにしてもアニメひとつで

子ども時代の不条理さや

大人であることの素晴らしさを

 

改めて考えさせてくれる

ちいかわワールドは

本当に奥が深い

 

 

大人ってサイコー!

 



うん わかった

声優さんの件は納得したよ

 

 

でも最大の問題はこれよ!

 

 

 

 

ハチワレちゃんの

生乾きソング!!


もうこれはさ・・・


自分なりにメロディー

作っちゃってんのよ!

作曲:なごみわ なのよ!


正解のメロディを
知らされる日が
来てしまうのか・・・?


やだ・・・・!!

こわい・・・!!
 

 

マイク おわり  ギター

 

増え続けるちいかわちゃんグッズ

コグミ買えてよかったラブラブ

 

 

ちいかわちゃん....

キミってやつぁサイコー!だよ! 

 

ハチワレちゃん....

生乾きソングだけは私の中で永遠にしたいよ・・・

 

うさぎ....

ウラァァァ!ヤハァァァァ!!