お茶これから大事なことを言いますお茶

お茶テストに出ちゃうかもですよ!お茶

 

 

    

ご訪問ありがとうございます

 

お尻をポリポリ 鼻穴ホジホジ

時にモナカを上あごに貼り付かせ

時にバウムクーヘンに口内水分

全部持っていかれつつ

 

ゆる~い感じで

お読みくださいませ(*_ _)

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 




新じゃが is最高!

ここ、メモですよφ(`д´)キラキラ


 

新じゃがで 塩じゃが

お鍋にぶち込むだけ!最高!

 

 


芋がね

好きなんですよ酔っ払いラブラブ


でも  料理工程の中で

かなり上位にはいる

嫌い&苦手なことが

じゃが芋の皮を剥く


ヌルヌルしてるし

形もイビツだし


実に剥きにくい!!


それなのに

ちゃんと皮剥いて芽も取らないと

腹が痛くなるとな!?

なんなの?


私....脅されてる?滝汗アセアセ

 

 

じゃが芋の皮剥き 

この時は「修行」と語っている

 

 


昔 受けた資格試験の

教科書に書いてあった

詐欺での契約は取り消し

強迫での契約は無効 

この文に

 

ゲッソリガーン
法のきっかけになった

事件の加害者は

被害者にどんだけ

恐ろしい脅しかけたん?


思ったのだけども


それと同じくらいの

強迫力あるよね

 

 

チーン魂
だって体の痛みって

シンプルにツラいもの!!
 

 
アスパラも大好きなんですよ・・・恋の矢

もっと安くなれ~!がま口財布

 


でも新じゃがなら

 

皮ごと使える!!


なんなら

皮もうまいっ!!

ここ、メモですよφ(`д´)キラキラ

 

 

あら双子ちゃん!かわいい...ふたご座

溢れ出る落花生感🥜

 


「まごわやさしい」

心がけても

「い」だけが用意できない

 

そんな日も多かった

ま....豆

ご....ごま

わ....わかめ(海藻)

や....やさい

さ....さかな

し....しいたけ(きのこ)

い....いも類

 

「ま」と「し」は味噌汁で摂取

卵入れすぎて  たまに

茶碗蒸しみたいになる。 



今の時期だけは

 

まごわ やさし・・・

 

なんて古文風な

食卓にはならなそうです

 

 

今回の食卓は重要な「さ」が

ありませんでしたが・・・魚しっぽ魚あたま

ま・ご・わ・や・に(肉)・し・い

ヤニしい?タバコ健康ではなさそう....

 

張り切って新じゃが

食べまくろーっ♪♪ ニヤニヤ飛び出すハート

 

 

 

ふたご座 おわり ふたご座

 

去年の春「まごわやさしい」

達成して喜んでるわ・・・

 

 

ちいかわちゃん・・・

「わ」で海藻 「し」できのこって

まとめかた乱暴すぎると思わない?

 

ハチワレちゃん・・・

詐欺は取り消し 強迫は無効だよ!

草むしり検定には多分出ないけど・・・

 

 

うさぎ・・・

ウラァァァァ!!ヤハァァァァ!

 

 

実はInstagramもやっとります。