お茶世の中が気ぜわしい年末でも 暇人の私お茶
お茶超絶くだらないことでも真剣に考えてみるお茶
 
 

 

ご訪問いただきありがとうございます!

 

お尻をポリポリ せんべいバリバリ

 

時にモナカを上顎に貼り付かせ

時にクッキーに口の中の水分

全部持っていかれつつ・・・

 

ゆる~くお読みいただければと

思います(о´∀`о)♪

 

 

“同居人の好きなものを作ってあげたい”

という 乙女心が発動された日ロケット

 

 

 

ねぎまみれチキン

二人分をワンプレートにドーーーーン!!

 

 

でっかい鶏ももをフライ返しで

押し付けながら

パリッ!と どでーん!と焼いて

 

ネギが大好きな同居人のために

丸々一本分のタレをかけました

 

 

Natsuさんのレシピを参考に♪

リブログさせていただきました!感謝感謝ラブラブ

 

私が一切れ食べる間に

同居人 三切れ食べていました

 

いいぞ!いいんだぞ!

私の食べる量が減っても!

“同居人に食べさせダイエット”だ!

 

 

Natsuさん 素敵なレシピ

ありがとうございます!!

 

 

キラキラ ごちそうさまでした キラキラ

 

 

鳥ハートのバルーン 鳥ハートのバルーン 鳥ハートのバルーン 鳥ハートのバルーン 

 

 

 

死ぬまでに1種類の野菜しか

食べることができないとしたら

どの野菜を選ぶ??

 

 

同居人に聞いたら

おーっ!飛び出すハート

絶対にネギだねっ!

答えると思うのです

 

 

ラーメンには絶対に

追いネギトッピング

 

お蕎麦の薬味はネギを

先に食べ尽くしちゃう

ネギ食べてんだか蕎麦食べてんだか・・・

 

 

人参といんげんの胡麻和えも♪

彩り ありがたし!

 

|д゚)チラッ

今日は仕事 忙しいかなぁ?

 

聞きたい!

今 このとき  この瞬間に

 

 

聞・き・た・い!!!

 

 

 

ニヤニヤ笑い

ねぇねぇ 

死ぬまでにさ 一種類の野菜しか

食べちゃだめって言われたらさ

キミは何を選ぶ?

 

真顔?

・・・・・・?

何を言っているんだい??

 

真顔上差し

世界中の農家さんが

「一種類しか野菜作りたくねぇっ!」

暴動を起こしたと設定しようっ!

自分で作るって選択肢は今回の設定にはナシね♪

 

ショックDASH!

・・・・・・・

アホなこと言ってないで

お昼寝でもしなさいよ

 

ムキーもやもや

・・・・ぐぅっ!

 


なんだいなんだい!

考えてもくれないのかい!

 

 

セロリとキュウリ・・・好き。

 

 

 

考えることを放棄するなど

人間として生まれた私たちが

絶対にやってはならぬことだぞ?

 

地球温暖化だって

 

いじめ問題だって


耐えることない紛争だって

 

悲しい事件が日々

起きてしまうことだって

 

 

考えることを放棄したら

食い止める可能性すら

なくなるんだよ!?

 

 

 

ニラ・・・好き。

 

 

 

 

だから  私は  考える

 

一生懸命   考える

 

 

死ぬまでに1種類の野菜しか

食べることができないとしたら....

 

 

美容と健康を考えるなら

ブロッコリー?

 

幼いころ苦手で食べられず

スタートダッシュが遅れた

ナス?

 

ニンジンが使えなかったら

食卓はモノクロームだしなぁ....


サラダになくてはならない

キャベツか レタス

 

アスパラだってないと

春の訪れを感じられないっ!

 

ニンニク生姜がない人生なんて

そんなのつまらないじゃぁないか!

 

 

 

ニヒヒ電球気づき

あ・・・♪

“薬味部門は別”ってことにしよう

 


謎の設定を増やしたくらいにしてね

 

 

キノコ部門でも考えなくっちゃ!!

しいたけ・しめじ・エノキ・・・む~ん・・・

 

 

謎の設定と言えば


私のダイエットも

 

シンプルなおかずの日は

脂質調整ダイエットだし!チョキウインク

と  白米をもりもり食べて🍚

 

脂っこいおかずの日は

糖質調整ダイエットだし!おいでニヤニヤ

と  白米をちょっぴり少なくする🍚

 

 

謎の日替わり設定なんですけど

 

ダイエット効果ありますかね?

 

 

 

 

・・・ないですね 絶対に

 

 

 

サラダ おわり サラダ

 

痩せないな~なんでかな~('ε'*)

 

ちいかわちゃん・・・

謎の設定 小学生の会話でありがちだよね♪

 

ハチワレちゃん・・・

私・・・38歳だったわ・・・

 





サムネイル

最後までご覧いただき

ありがとうございます!

あなた様に最上級の幸あれ!

 

イイネ・コメント 嬉しいです♪

リンク・リブログ 嬉しいです♪