お茶何となく気づいてたんだけどさ....お茶
お茶認めたくなかった事があるんだ....お茶
 
 
サムネイル

ご覧いただきありがとうございます!

 

お尻ポリポリ せんべいバリバリ、

時にモナカを上顎に貼り付かせ、

時にクッキーに口の中の水分

全部 持っていかれつつ、

 

それくらいのゆる~い感じで

読んでいただければと思います

(о´∀`о)♪

 

 
幼い頃・・・・・
 
いや
 
幼くなくたって食に関する
キラキラキラキラ ありますよね?
 
 
私は 幼い頃
フルーチェを全部
ひとりで食べたかった
 
 
親元を離れ18の春
大人の階段を少し上がったとき
挑戦することができました🌸
 
 
大人になるって素敵なことで
自分の食べたいものを
 
好きなときに・好きなように
作って食べられるんですよ笑い泣きキラキラ
 
 
作ってみたのです

 
 
 
キクラゲ&うずらの卵
もりもり中華丼!!

写ってないけどうずらの卵5個入り
 
 
 
常々 思ってるんだけども
外食や出前で頼む中華丼ってさ
 
キクラゲ少なくないです?真顔もやもや
 
 
わかってる!わかってるの!
バランスが大切ってことは!
 

でもさぁぁぁぁぁ・・・
キクラゲは まぁぁぁぁぁぁ・・・
仕方ないとしてさぁぁぁぁぁ・・・
 
 
うずらの卵が1個って!?
 
そりゃないぜ!!笑い泣きガーン
 

って思いません?
 
 
これよ~!こりゃないぜ~!

 美味しいのだけどもさ・・・
 
 

好きなものを
最初に食べる派なんです
 

なぜなら三姉妹の末っ子の私は
幼い頃から姉達に
 
最後に食べようと残していた
ショートケーキの苺を
搾取され続けた女だから!
 
 
大人になった今こそ
 
最後まで楽しめる中華丼を
作ろうではないか!!!筋肉炎
 
 
キクラゲはもちろん
スーパーで見る度に
アンミカさんの声で再生される

 
これさ!!!
すてきな食感!!CV:アンミカ
 
 

中華丼作成中に
つい口から出てきた
メロディーが
 
夢の丼 作ろ~うデレデレルンルン
 
 
アナと雪の女王のアレです アレ

雪だるま 作ろ~う♪
 
 
アナ雪 見たことなかったんですが
一時期テレビやらカラオケやらで
聞きまくっていたのでね
ある程度は歌えてしまうのです  
 
 
あぁ  アナ雪流行ったよね~
 
こっちは雪だるまじゃなくて
夢の丼だよね~
 
うまれて初めて~
中華丼作るの~デレデレルンルン
 
なんて いろいろと
口ずさんでいたのですが
 
 
なんとまぁ!!!

今週の金曜ロードショー
アナと雪の女王!?
 
こりゃ見るしかないわ
 
 
うずらの卵 チラリズム

まるでオラフのようだ・・・✨

 
 
 
えぇ!
こんな序盤に雪だるま作ろポーン!?
 
えぇ!
このタイミングのありのままポーン!?
 
驚いてしまいました
 
そして見続けるとつくづく感じる
 
 
 
アナのキャラクター
うざ過ぎませんか?
 
 
わかってるよ
 
世ではあれが
妹キャラってやつなんじゃろ?
 
「妹=天真爛漫」って
そういう概念なんじゃろ?
 
 
 
ムカムカバカヤロゥ!ムカムカ
 
世の中にゃイチゴを搾取された事を
ウツウツ根に持ってる
天真爛漫じゃない妹もいるんだよ!
 
 
 
最後にごま油をドバっといきすぎたよ!

でも カロリーは美味しい
 
 
 
考えてみれば私は
幼い頃から“となりのトトロ”の
めいちゃんが嫌いでした

 
髪をとかす順番を待てずに
めいも!めいもー!騒ぐアイツクシ
 
さつきも お母さんに会いたくて
泣きたくても耐えているのに
わんわん泣いたあげく飛び出して
村中に迷惑かけるアイツ🌽
でも さつきの涙でめいちゃんは
病院へ行く決意をするんだけどサ...( ノД`)キラキラ
 

 
腹立ちません!?

末っ子だからとて
なんでも
許されると思うなよ!
 
でも さつきに会いたくて
校門のところで
カンタのばあちゃんと二人
心細げに立ってるシーンは
 
百発百中で泣かされるけどな!
 
 

雪の結晶おとめ座雪の結晶ダイヤモンド雪の結晶手袋雪の結晶雪だるま雪の結晶
 
 

アナ雪を見ながら
次姉に感想を送る私
 
 
 
次姉は何回か見ているらしい・・・
 
 
 
ノッてくれる優しい次姉
 
 
嬉しくなって
もう一回送ってみたら
 
 
 
うざがられた・・・・滝汗アセアセ
 
 

しょうがないの

気づかないふりしてたけど
末っ子って そういうところあるの
 
 
笑ってくれるのが嬉しくて
調子乗っちゃってさ
おどけすぎちゃってさ
 
 
最終的には喜んで欲しかった人に
うぜェや!って言われる人間に
成長してしまうのよ
 
 
次姉の言葉を胸に
気を付けようと思うのよ
 
 
 
 
 

それでも今度お泊まり会したら
次姉がトイレに入った時に
 
コンコココンコン♪
雪だるま  作ろ~う デレデレルンルン
 
 


ぜーーーったいに
やるけどね!グーニヤニヤ
 
 
 
アナもめいちゃんも

私のような大人に

成長しませんようにお願い流れ星
 
 
 
雪の結晶  おわり  雪の結晶
 
 
搾取され続けた過去
私の中のアンミカさん(好き過ぎる)
今回は「鍋用カット野菜」を使いました!
教えてくれたブロガーさんに感謝!!
 

ちいかわちゃん・・・

神田沙也加ちゃん並に歌い上げるぞ!

 

 

ハチワレちゃん・・・

ウザがられない程度が解らないよ!