お茶笑いのハードルが低いってお茶
お茶即ち 幸せってことだろう?お茶
 
 

 

サムネイル

ご覧いただき

ありがとうございます!

 

尻をポリポリ せんべいバリバリ
時にモナカを上顎に貼り付かせ

 

時にクッキーに口の中の
水分を持っていかれつつ


それくらいのゆる~い感じで
読んでいただければと思います

♪(о´∀`о)♪(о´∀`о)♪(о´∀`о)♪

 

 

 

おにぎりアクションに

燃えていた先月でしたが

 

それでも定期的に

食べたくなります

 

 

炎麺!!!炎

 

 

 

パスタもラーメンも好きですが

うどんも蕎麦もそうめんも大好き

 

ひやむぎだってフォーだって

むさぼり食っちゃう

 

節操のない けしからん女です

 

 

 

 

ある日のうどん

海苔&ネギ もつしゃぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

麺に対する確固たる

こだわりがある方や

糖質制限をしている方

 

すいまめん すいまめん滝汗

 

 

 

 
実は豚ゴマ味噌つゆ

ゴマ×味噌=うまい

 

 

 

こんなミーハーなつけ汁で

もりもりズルズルです

 

小麦の美味しさなど

感じられるわけがない

味の濃さ

 

 

讃岐うどん一筋  ウン十年の

職人さん

 

すいまめん すいまめん滝汗

 

 

 

 

ある日の蕎麦

越後名物 へぎ蕎麦 in ザル。
 
 
 
蕎麦はつゆの3分の1まで!だの
細かく噛まずに飲み込む!だの
粋な食べ方があるようですが
 
オラ 越後の百姓の出だもんで
粋ってよくわからねぇのです
 
 
どっぷりとつゆに浸して
もっきゅもっきゅに噛み砕きます
 
すいまめん すいまめん滝汗

 
 
 
惣菜の天ぷらと前夜残りの刺身

あと厚揚げ焼いたやつ

 

 

 

ラーメンカップラーメンパスタ ラーメンカップラーメンパスタ ラーメンカップラーメンパスタ

 

 

どうも最近 脳ミソが

変化したようで

 

今までは  ほーん...真顔

見ていた液晶の中の人達に

 

簡単に笑わせられてしまいます

 

 

 

まず

 

「ジョイマンの高木晋哉」

 

私の中で再沸騰!!!

 

 

 どういう状況!?

 

 

 
パッタイ 喝采

セブンイレブン いい気分

 

 
 
 

笑点の初めに出てくる系の

芸人さんに特に弱いのです

 

 

以前は響かなかった

「とにかく明るい安村」に

笑い転げ

 

すえひろがりずの

言葉遊びに感心

 

 

 

 

 

 

テツandトモは 好きすぎて

いっそのこと加入したいもん

 

高校時代の緑ジャージ着て

「テツゥ, トモォ and ミワ!」

なんてどうだろ?

 

中学生の時に「and」の使い方

習ったときみたいな発音でさ

 

 

 

 黙祷....

 

 

 

さらに

毎シーズンよく考えるなー....

くらいで見ていたニトリの

Nクール&NウォームのCMに

クスクスッとしたくらいにしてニヤニヤ

 

 


 

 

笑えるものが多いのは

本当にお得なことです

 

笑顔になると脳みそから

幸せ物質出るって話ですもん脳みそラブラブ

 

 

 

 

スープパスタ 津々浦々

セブンイレブン いい気分(again)

 

 

 

 

脳みそラブラブ 脳みそラブラブ 脳みそラブラブ 脳みそラブラブ
 

 

 

先日 白髪染め&剛毛カットに

友人のサロンへ行きましたハサミ乙女のトキメキ

 

 

今回  ガッツリと

強力トリートメントを

してもらったら

 

もう

 

 

ツルツル!!

ピカピカ!!

サラサラ!!

 

 

天ぷらはトースターでサクサク

家事ヤロウの裏ワザ

 

 

嬉しいなぁ!

ありがてぇなぁ!キラキラ

 

 

友人へお礼を言おうと

出てきた言葉が

 

 

 

 

 

デレデレルンルン

嬉しい! ネッシー!

ありがとうオリゴ糖!

 

 

 

ガーン

え...........大丈夫?

無職と自粛で壊れちゃったの?

 

 

 

 

デレデレルンルン

無職~♪自粛~♪

 

 

ガーン

・・・・・・

 

 

 

 だから どういう状況!?

 

 

 

まだわからないかな 友人には....

そらそうだよな  さっきまで

 

 

クリスマスコフレ予約した香水乙女のトキメキ

だの

アイクリームに予算を

いくらかけられるか?付けまつげ乙女のトキメキ

だの 話してたんだもんね

 

 

 

そうだったの!? 

 

 

 

ガーン

....元気ならいいんだけど....

言う相手は選んだ方がいいかも...?

 

 

 

デレデレルンルン

正解!猪八戒!

了解!カスピ海!

 

 

ガーン

・・・・・・

 

 

 

 激しく同意!煉獄さーーーーんっっっ!!メラメラ

 

 

 

戸惑わせてごめ~ん♪

誠にすいまめ~ん♪

 

でも気づいてほしい 友人に♪

 

この味わい深さに 昼下がり♪

 

いつかきっと ピスタチオ♪

 

 

 

 

ルンルン おわり ルンルン

 

 

麺×美容室

 

再びの 麺×美容室

 

 
ほしい~ほしい~
蕎麦のせいろ レインボー♪

 


ほしい~ほしい~

マリメッコ 大炎上♪

 



ちいかわちゃん・・・

毛がつるつるで嬉しいクレイジー♪

 

ハチワレちゃん・・・

Twitterだと今捕らえられてて心配さチアリーダー!