“余計なこと”を言わない 品のある女性

常日頃から目指しています

 

お茶ご覧いただきありがとうございますお茶

お茶…多分 来世になるかと思われますお茶

 

 

 

“何が言えるか”が 知性で

“何を言わないか”が 品性

 

両方を兼ね備えた人こそが

“教養のある人”

 

 

スピードワゴンの小沢さんが

テレビで言っていました

 

本当にそうですね

そうありたいものです

 

 

思ってはいるのですが・・・

 

 

 

教養ゼロのブログ

書いちゃうもんねーっちゅールンルン

嫌われてしまうかもしれないけれど・・・

 

 

普段せっせとご飯を作っていますが

どうしたって嫌になるときがあります

 

そんなときは迷わず

コンビニ もしくは 出前館


 

ある日のチンジャオロース焼きそば

セブンイレブンにて…

 

 

 

言わなければ 


真面目に自炊をしている

同居人のため食事を作る

 

そのような女性と

見てもらえるのかも

しれませんが・・・

 

 

この際 見栄は

置いておいてさ…ウインク星

 

 

 

自堕落 極まりない

高カロリーご飯の写真が

たまってきましたので

 

教養のないブログと共に

いっっっきま~~~~す♪

教養を求めている方はそっとページを

閉じていただければ幸いです・・・お願いあせる

 

 

 

ロケットアップ ロケットアップ ロケットアップ ロケットアップ ロケットアップ ロケットアップ 

 

 

 

広告  出てきますよねスマホ

ブログを徘徊するときの付き物です

 

 

私の場合は楽天ショッピングの

商品が並ぶことがほとんどでして


普段はこのような様子です

 


 ※これはスクリーンショットです

マリメッコの欲しいマグがあるので

調べまくって こんな感じに・・・

 

↓考え中のコーヒー

マリメッコ marimekko カクソセット マグカップ 400ml (ベージュ×アプリコット) 071096 828 Oiva Kaksoset mug 4.0dl 食器 コップ キッチン雑貨 ペンスタンド 双子 豹 ヒョウ アニマル 2021AW 2021秋冬

 

 

 

それなのに


先日はこのような事態に

なっておりました


 

  ※これはスクリーンショットです

 

 

私は教養のない人間です

 

以前  流行った「う●こドリル」を

真っ先に立ち読みした人間です

 

 

このような広告が出てきたら

光の速さで押してしまいます

 

 

そのようなことを 

してしまったら

 

 

 ※これはスクリーンショットです

 
 

イチオシ商品になってしまいました

 

 

開発者様 生産者様には

誠に 申し訳ないのですが


恥ずかしいのですよ・・・

 

 

ですから みなさん

お付き合いいただけませんか?

 

 

みなさんも 私と一緒に

お●んち●ちょこれーとの

広告を出現させませんか?

 

 

景気づけに 高カロリーご飯を

ご覧になってはいかがでしょうか?

 

 
オールスター天丼

 

 

 

さぁ ご一緒に! ポチッとな

 

おちんちんちょこれーと(14粒入)価格 648円「チョコレート 菓子 プレゼント イベント」に最適

 

 

 

押せなかった方

 

高カロリーご飯で

勇気を出してみてください

 

 

ココ壱 スパイスカレーwithチーズ

 

 

 

 

さぁ いかがでしょうか?

こちらの世界に飛び込んでみては?

  

おちんちんちょこれーと(14粒入) 3個セット 化粧箱 贈答用 チョコレート 菓子 プレゼント イベントに最適!(包装してお届けします)価格 2100円

 

 

 

まだ勇気が出ない方

 

高カロリーご飯の画像で

胃もたれついでに

 

 

これは今もセブンにあるのかしら?

結構前のビーフドリア

 

 


さぁ!!一思いにポチッと!!

 

おっぱいちょこれーと(12粒入)2個とおちんちんちょこれーと(14粒入)1個の3個セット 価格 2100円 化粧箱 贈答用「チョコレート 菓子 プレゼント イベント」に最適!(包装してお届けします)

 

 


※このような高カロリーご飯を

 頻繁に食べているわけではありません

 

 

 

スマホ上差しハッスマホ上差しハッスマホ上差しハッスマホ上差しハッ

 

 

 

・・・大変失礼いたしました

男子児童のようですね


いや  男子児童に謝れ!

レベルでございますチーンもやもや

 

 

しかし・・・

何故なのです?楽天さん・・・

 

 

考えられることと言えば

8月誕生日の友人にお菓子を

贈ろうと調べていたのですPCサーチ

 

 

もう2年近く会えていない友人

 

嬉しいことに

みわに会いたい!

く会いたい!えーんアセアセ

 

頻繁にLINEをくれるので

 

そんなに私に会いたいか!

ならば送ってしんぜよう デレデレラブラブ

 

 

 

 

カラー版 顔マカロン 10個入 フェイスマカロン [プレゼント ギフト 子供 贈り物 記念日 誕生日 お菓子 面白い ウケ狙い インスタ映え おもしろ スイーツ ](gift)(gift5)

 

 

 

こちらに 私の顔をプリントして

贈ろうかと考えておりました

 


発注ギリギリまで進めたのですが


さすがに  気持ち悪いだろ真顔もやもや

 

冷静になるくらいの

品性はありました

 

 

このせいでしょうか



ネタお菓子 大好き人間と

認定されてしまったのでしょうか

 

 

 


楽天さん  誤解です。

 

 

 

PC おわり スマホ

 

もたれたついでに ケンタのブログをお勧め

 


ちいかわちゃん・・・

お下劣ブログを書いてしまったよ・・・

私 嫌われちゃうかなぁ…

 ※これはスクリーンショットです

めんどくさすぎるや!!