昔から大食い&気が大きいわけではない

健康志向が全くなかったわけでもないけれど....

 

お茶ご覧いただきありがとうございますお茶

お茶でも 私は認めない!認めないぞぉっ!お茶

 

 

 

土曜日は同居人が起きてこず

私の空腹はもう限界状態

 

 

何作ろうか?うーんはてなマーク

 

馬鹿野郎!

これから買い物&調理など

待ってられんわい!!ムキードンッ

 

 

と言うことで

 

で、で、出前館♪で

 

 

大戸屋カキフライ

予告時間よりちょっと遅れたけど
調理してるよりは はるかに速かった

 

 

 

6個入りを頼もうとしているとき

 

ねぇ 大丈夫?

みわに 6個は無理だって…アセアセあせる

 

あぁん!?

こちとら腹ペコなんでぃ!

4個入りと6個入りがあるってのに

4個入りなんてケチくせぇこと

してられっかって話さぁ!ムキードンッ

 

 

そうなんです 


昔から  なんだって大きいほう

量が多いほうを選んでしまうのです

 

 

 

結果

 

 

 

ねぇねえ…

カキフライ食べたいでしょ?ニヒヒ音譜

 

・・・・食えないんだな?しょんぼりもやもや

 

・・・・うん 。

 

 

 

 

日曜日も同居人が起きてこず

私の空腹はもう限界状態

 

何作ろうか?うーんはてなマーク

 

馬鹿野郎!

これから買い物&調理など

待ってられんわい!!ムキードンッ

デジャブ!?

 

じゃぁスポニチ買うのに

コンビニ行くから

一緒に買ってきていいかい?キラキラ音譜

同居人 日本ダービー予想に燃える

 

おぅっ 

美味しそうな冷たい麺にしとくれ!真顔キラキラ

 

 

同居人チョイスは

 

 

冷やしごま豆乳担々麺 

大豆ミート使用

 

 

 

はぁぁぁ!?大豆ミートぉ!?

ケチくせぇもん

買ってきてんじゃねぇよぉ!ムキードンッ

 

ちょっとでもヘルシーそうな方が

良いと思ったんだけどダメ?アセアセあせる

 

本物の肉が食いてぇよぉ!ムキードンッ

 

 

そうなんです


自分で作る分には大豆ミートを

使ってみたいし  興味もあるけど

コンビニや外食テイクアウトの時には

ヘルシーなど求めていないのです

 

 

 

結果

 

 

 

ズズズ・・・・ッ・・・


ニヤニヤ!!


モリモリモリモリモリモリラーメン

 

・・・大豆  うまかったんだな?しょんぼりもやもや

 

・・・・うん。

カロリー低いわけじゃないけど

飽和脂肪酸は少ないはずだし  アリだね♪

 

・・・キミはそんな御託を並べないと

健康そうなものは食べられぬのかい?

 

 

 

お弁当ラブラブ お弁当ラブラブ お弁当ラブラブ お弁当ラブラブ お弁当ラブラブ

 

 

 

私は 明らかに 変わってきている

 

 

 

カキフライが6個食べられない

肉体的な変化

 

これを人は老化と呼ぶのかもしれない

 

 

 

コンビニご飯でも

ちょっとは体に良さそうな物

選んだっていいんじゃない  という

精神的な変化

 

人は齢をとったもんだね★

なんて 笑うのかもしれない

 

 

 

 

・・・でもさ!

 

 

 

年齢を重ねるのは

老化でしかないのかい?

 

自虐的に笑いながら

やり過ごすしかないのかい?

 

 


 

そんなの

悲しすぎるじゃないか!

 

 


 

これはさ 老化じゃないんだゼ!

 

 


進化なんだゼ!

私の中では進化なんだゼ!

 

 

 

 

キラキラNEO なご みわキラキラへと

進化する途中!!!

 

 

 

…なんだ…ゼ…?

 

 

 

お弁当 おわり ラーメン

 

 

お腹が減ると普通でいられないんだよ・・・

 

 

本当  年取ったとか言いたくないんだよ・・・

 

 

ちいかわちゃん…

年齢を重ねても可愛いものを

素直に愛でることができる人間でありたいよ…