元気になった瞬間に 元気な曲で踊りたい願望

調子に乗りすぎるとまたアカンことになるかも…

 

お茶ご覧いただきありがとうございますお茶

お茶テンションが身体を突き破ってしまう!お茶

 

 

 

先週はぎっくり腰で同居人に

少しの心配と  たくさんの手間を

かけてしまったので

 

お詫びとお礼にいつもより

ちょっと手間がかかった

昼ご飯を作りました

 

 


 

オニオンリング肉巻き

ギャン!!

 

 

センターには うまく巻けた

とびきり美人のリングちゃんを

配置しました

 

 

一番後ろのリングちゃんなんて

何を隠そう  全部包めてませんから

 

半分以上巻けてないモロ出しちゃん

 


 

いくら後方メンバーだからとはいえ

スカート用意されてないのに

ステージ出されちゃったみたいな


モロ出しリングちゃん....

すまねぇ....すまねぇなダウン

 
 
 

アイドルの衣装って本当にすごいドレスキラキラ

 


女の子を最高に可愛く!

その心意気&情熱が半端ない

 


肉足りなかった

私の心意気&情熱の低さ


 

オニオンちゃんに大変 失礼ですね

 

 

    \ひどいや…/


 

 

今  アイドルと言えば虹NiziU

弾ける 若さだぜ!虹NiziU

かわいいって! 虹NiziU



かわいいのはもちろんだけど

絶対的なセンターがいないのが

いいよ!グッ笑い泣き  と思っちゃうのよ

 

 

 

みんながみんな

センターなんじゃ!

 

 

この曲聞くと幸せな気持ちになるわ~♪ ワナワナー♪

歴代コカ・コーラと歴代アネッサのCM曲

全てにやられてる  もう全部好き

 

 

 

乃木坂ちゃんとか

欅坂(櫻坂)ちゃんとか

 

絶対的センターの娘 以外

なんだかモブ感 強くないです?

ファンの方にとってはそうではないのだろうけど

 

 

みんなすごく可愛いのに

見ていて切なくなるのよ....

自らの冴えない学生時代 完全に重ねちゃってる

 

 

 

そして昭和女の私はやっぱり

若くて可愛い女の子には

 

 

誰だってあるだろう?

不意に気づいたら泣いてること....

とか

 

あー可愛い 乃木坂ちゃん全員顔面偏差値の高さったら!

 

 

大人たちに支配されるな!!

とか

 

欅坂・櫻坂の衣装が特に好きさ

デザイナーの情熱漏れ出ちゃってる

 

 

 

 

言われたくないのよ!

歌ってほしくないのよ!

 

 

 

もっと

ポッピンシェイキン♪してほしいの

マヤちゃんの上品なお顔が好きさ!

 

 

 

舐められたくないとスカし

色んな事が 今よりもっと

重大だった 幼いあの頃より

 


今のほうがメンタルかなり

ポッピンシェイキン♪してる

昭和女の私

 

 

ぎっくり腰よくなったから

お酒飲んでノリノリで

ポッピンシェイキン♪しようと

 

ラ  ラ  ラーラ ラ  ララ ラン♪

踊り出してみたら

 

 

始めの 腕の  

わずか  その ひと振りで

 

 

 

腕が、肩が、肩甲骨が、

 

 

グキグキバリィィィッ!!

 

鳴りました

 

 

 

何てことなの?

 

気付いたら不意に泣きそうになった

 

体はもう加齢・筋肉硬化という

私の中の大人達に支配されちゃってる

メンタルは完全ポッピンシェイキン♪なのに....

 

 

 

秋元康先生の楽曲は素晴らしい

 

いつだって寄り添ってくるもん

悲しいほどに

 

 

 

グッ おわり グッ!


 

何かっちゃぁ踊りたい女

酔っぱらいプレイリスト

 

何かっちゃぁスカしたかったあの頃

復活 願う☆彡マシマシビビンバ

 

 

安っ(ぽい)!けど さすがに着れねぇってばよ…

 サイレントガールズて....

 


みんなかわいいけど MAYAちゃん推し!!

 

 

でも一番はちいかわちゃん推し!!

 

 

U-NEXTで本やらドラマやら見まくっています

アホみたいにハマった韓流ドラマ

このドラマのカン・ハヌルとイ・ジュンギが

鼻血でるほど美しい…