もう毎日毎日 選抜高校野球にお料理に

充実してるな~私の人生ったら♪(現在無職)

 

お茶ご覧いただきありがとうございますお茶

お茶人には得手不得手ってもんがあるんだ!お茶

 

 

 

前回サーモン丼を作った時は

不可抗力ながら同居人が

食べてくれなかった悲しい思い出

 

 

今回は絶対に食わせる!

何が起きても!ムキー炎

 

 

並々ならぬ決意で作成


 

 

サーモン&アボカド丼

昨日はユッケ風

 

 

 

 

選抜野球を見ながら食べていて

夢中になっていたら

 

最後 どんぶりに残っているのが

アボカドだけになっちゃってた

 

 

完全にペース配分間違えましたよ

大失敗ですチーン

 

 

サーモンで締めたかった

 

 

カレーはルーを最後の一口にしたい

定食はメインおかずを最後の一口にしたい

 

 

よくペース配分を失敗して

こんなはずでは…!の気持ちになります

 

 

 

 

冷奴の薬味だけ先に無くなっちゃったりさ…

 

 

 

ペース配分といえば

思い出すことがあるのですよ

 

 

 

テニスランニング テニスランニング テニスランニング テニスランニング テニス

 

 

 

選抜を見ていると

 

「足の速い○○が塁に出た!!」

「俊足の○○!二塁を蹴った!!」

 

 

実況の人がよく言うんですよ

 

 

 

すっごく うらやましいんですよ

 

というのも

 

 

 

 

私 すっごい足遅いの!

運動神経は割といいんですよ!

飲み込みも早いほうだと思う!(必死)

 

 

 

 

中学の時 テニス部だったんですけど

試合を撮影したビデオを見た顧問に

 

 

なごはパワーもあるしフォームも美しい

非常に素晴らしいのだが・・・・

 

 

スローモーションを

見ているようだな!

 

 

言わせるくらい すっごい足遅いの

でもパワー&フォームは素晴らしいの!(必死)

 


 

高校のスポーツテスト 100m走

一生懸命走ってるのに 先生に

 

 

なご!!

最後まで本気で走れ!!

 

 

あきらめんな!!!

 

 

言わせるくらい すっごい足遅いの

他の種目は割といい成績だからなの!(必死)

 

 

 

カラザって意外に栄養あるらしいの!

 

 

 

手を抜いたと思われたら

もう一回走らされるだろうし

 

 

スカしたい&カッコ悪いのは恥!


 

多感な年頃の私は 

すっごい足遅いことがバレるの

本当に 嫌で 恥ずかしくて

 

 


 

私は次の種目に

かけていますから!

 

これは私の

ペース配分です!真顔キリッ!

 


 

 

言ってみたんだけど

次の種目がついてないことに

 

 

 

 

前屈テストっていうね…もやもや

 

 

 

 

案の定一人だけ もう一回走らされてさ

目立つ目立つ!!

 

クラスのみんなに盛大にバレました

 

 

 

料理下手は白身を汁物にしかできないの…

 

 


 

高校一年生の時のクラスは

体育祭に真剣にならないメンバーで

 

 

リレー選手は

じゃんけんで決めよう!!

 

 

ホームルームで

そういう話になったのに

 

 

みわはじゃんけんに

参加しなくていいよウインクルンルン

 

 

とか言われちゃうの

 

 

 

 

 

じゃんけんの参加権すら

与えられないくらい

すっごい  足遅いの!

 

 

 

先日ブログに書いた

失恋の 次の 次の 次くらいに

高校時代の切ない思い出です

 

 

 


でもまぁさ!

 

 

大人になったら足が速いって

あまり役に立たないじゃないですかぁ♪

 

 

役に立つとしたら


ゾンビから逃げなきゃならんとか

ゴジラから逃げなきゃならんとか

 

 

そういう状況しか

思い浮かびませんもんねぇ♪

 

 

 

本当 大人って

最高だよなぁ~♪

 

 


 

今日は土曜日ですから!



ビールを飲みつつ 

俊足の選手たちを

見守ることにします!ウインク生ビール

 

 

 

 

……ほんの少し 胸の痛みを抱えながら。

 

 


 

ランニング おわり ランニングDASH!


 

サーモン丼食べてもらえなかった話

言葉に~できな~い♪

 

スカしきれない高校時代の話

復活願う☆彡マシマシビビンバ

 

なごみわ 失恋の話

センチメンタル親子丼~17歳の失恋~

 

 

 

私の時代にも…これさえあれば…!!....ダメか。

 

 

足が速い男子は人気者だったが

女子はそうでもなかったから良しとする(涙目)