暦の上では秋! | go to happybody nagomiwa-roomへようこそ!

go to happybody nagomiwa-roomへようこそ!

女性のためのtotalhealth&beautyサロン
 nagomiwa-room にて、カラダとココロの元気のお手伝い

羽がはえたように軽くすっきり!
  うきうきしてくるhappybodyへ!!

おはようございます!!
ハッピーボディナビゲーターみわです音譜
今日は立秋。
暦の上ではもう秋ですもみじ
連続猛暑日がやっと落ち着き今朝は過ごしやすい気温でホッとしました~

食欲が落ちたり、夏バテでお腹をこわしたり、夏風邪をひいたり、とこの猛暑でグッタリしてはいませんか?


さすがの夏大好きな私でも、連日の猛暑に珍しくクーラーをつけて過ごす時間が多くなりましたDASH!


でも、夜寝ている間中ずっとはつけないです。

お風呂あがりに汗がとまらないですが、すぐには冷やさずある程度まで汗をだして自分で身体を冷やす身体の機能が鈍らないようにしてますアップ

そして
ある程度おさまってから、冷房の部屋にはいり、あー気持ちいー!となり、夜のお肌のお手入れをしてドライヤーで髪をかわかし、ひと段落して冷房をきり寝ますぐぅぐぅ

そのときはランニングに、長ズボンです。
上半身は涼しいカッコで下半身は冷やさないようにします音譜

そして、朝、昼、晩しっかり食事を食べて(腹八分目)
シャワーで済まさず必ず湯船につかり(半身浴)
いつもとっているオーガニックサプリをしっかりとって、
アロマ
佐藤式リンパ

で、
とっても元気な夏を過ごしてます!!


梅雨時のほうがダメでした~あせるあせる

やはり私は夏生まれ、夏に強いです晴れ


そんなこんなで、夏を満喫しております!!

今日は茅ヶ崎の海へ波そのあと花火大会です音譜音譜

楽しんできまーすラブラブ
{CD4E29E6-D004-4303-B924-0640F803C4B5:01}