昨年《ジュエリーバッグ体験レッスン》を、長町のママの居場所 ママンココンさんを会場にして、企画&開催してくださった 猪俣由美さんから お繋ぎいただきまして🥰

フォトラボプラスp 仙台 カメラマン  小畑トモコ BabyKids 家族写真 さんに 『朝活 @LINE講座』を 開催していただきました〜っっ(=´∀`)人(´∀`=)♬♬♬

在仙一年にして、すでに 500名以上の登録者がいらっしゃって、定禅寺通り家族写真撮影会や、赤ちゃんの等身大フォト撮影会などで 大・大活躍されてらっしゃる トモコさん✨✨✨

 今回は、@atelierm_flower さんとご一緒に♬♬ 私達の ??に 1つ1つ丁寧にお答えいただきながら、ご自分が 活用してらっしゃる@LINE の使い方などを とってもわかりやすく❤️惜しみなく❤️❤️シェアしていただき〜😍😍😍❤️❤️❤️ これで〜〜あまりにアナログ過ぎて 昨年から放置状態だった😭😭😭w 私の@LINEちゃん💚も なんとか 復活できそうです〜っっ😂😂😂🙌🙌🙌✨✨✨涙目❣️

📸撮らせていただくのすっかり忘れてしまったので 2枚目画像はトモコさんの投稿からお借りしましたが、実物を見せていただいた ✨✨『等身大フォト』が とっても💗とっても💗ステキで 感動〜っっっ・:*:・(*´艸`*)・:*:・💞💞💞

ムスメが赤ちゃんの時に、出会いたかった〜😆😆😆 笑笑❣️

孫が産まれたら、ぜひお願いしたいです🥰💗💗💗

トモコさん❤️お忙しい中、お時間作ってくださって、楽しい講座をありがとうございました〜っっ(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))🎶🎶🎶

#仙台お稽古サロン

#仙台習い事

#大人女子のお稽古サロン

#女子力アップサロン

#ジュエリーバッグ認定講師

#宮城 #仙台 #なごみたいむ

#朝活 

#学びの時間

すいません、、忙しさにかまけて諸々のお手入れ👀怠っておりまして、自分のあまりの目ヂカラの無さに〜〜こんな加工をww😅😂🤣🙏🙏💦💦 (Mさんまで道連れw🤣🤣💦💦)

#目ヂカラ大事❤️


 @ Sendai