#ジュエリーバッグ #生徒さま作品 #2waybag #1day体験レッスン #エナメルホワイトとマットなグレーの #ツートンカラー #バイカラー が大人シックでステキです・:*:・(*´艸`*)・:*:・ #楽しかった〜❣️❣️って言っていただけて嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡)💕💕 #リボンやリネン小物作りなど🎀 #ご自宅アトリエで素敵な招致講座も開催されてらっしゃいます #私も今度こちらでWSをやらせていただけることに(〃ω〃)✨✨ #嬉しいご縁に感謝です❤️ #各種出張講座のご依頼は8月以降で承ります #宮城 #仙台 #大人のお稽古サロン #女子力アップsalon主宰 #ジュエリーバッグ認定講師 #なごみたいむ Repost from @ajoutetta @TopRankRepost #TopRankRepost 昨日は長町にあるママの居場所ママンココンで、@nagomilove 千穂さんのジュエリーバッグ1day体験レッスンに参加してきました♪ チビ連れでどうなることかと思いながら参加しましたが千穂さんの気遣いと、他の参加者さんたちのあたたかい見守りで、楽しく作ることが出来ました♪ 仕上がったジュエリーバッグを眺めながらcoffeetime☆ アトリエ アジュテッタにも千穂さんお呼びしてレッスン開催していただけることになりました☆ 日程は未定ですが開催が決まりましたらお知らせ致します♪ #ジュエリーバッグ#2waybag#ハンドメイド#レッスン#ハンドメイドバッグ#ママンココン

nagomimamaさん(@nagomilove)がシェアした投稿 -