#ジュエリーバッグ #生徒さま作品 #1day体験レッスン #2waybag #エナメルレッドとゴールド&ホワイトの艶っ々😍✨ゴージャスなトリコロールカラーで🇫🇷 #元気いっぱいだけど可愛らしさ満載のバッグに仕上げてくださいました❤️❤️❤️ #ラストスパートの勢い💨💨💨さすが😆😆😆👏👏👏笑笑❣️ #可愛すぎて完成したバッグ掛けて晩御飯作りしたって聞いて〜〜爆笑w🤣🤣🤣💓💓💓 #とっても素敵な #スクラップブッキング の作品を作られてらっしゃる大人気の先生です💐🎀📷💕 #ステキなお写真もありがとうございました💠💠💠 #さっそく次の作品も楽しみ😍🎶🎶 #ジュエリーバッグ認定サロン #宮城 #仙台 #なごみたいむ Repost from @tomotomo.scrapbooking @TopRankRepost #TopRankRepost blogアップしました🎵 ママの居場所 @mamancocon で @nagomilove 千穂さんによるジュエリーバッグ講座に参加してきました( *´艸`)❤超テンション上がる2wayバッグが完成😍感性を磨くことはスクラップにも必ず繋がる🎵千穂さん&ママンココンさんありがとうございました✨ #スクラップグッキング #ジュエリーバッグ#ママンココン#フォトジェニック

nagomimamaさん(@nagomilove)がシェアした投稿 -